みんなのレビューと感想「忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-」(ネタバレ非表示)(54ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
☆6つ!!
主人公の健気な雰囲気も可愛らしいですが、無表情の旦那さまも何を考えているのかわかるところにきゅんきゅんします!
お兄さんとのやりとりも、切なさMAXでした✨
えっちなシーンはTLにしては少ないような、あっさりしているような気もしますが、ストーリーに惹かれてイッキ読みしました。続きが気になります❤by 庶民のふかひれ-
0
-
-
5.0
おもしろいです^_^
主人公が朗らかでかわいくて、男の子も無表情ながらも主人公を喜ばせようとがんばっている姿がかわいいです。
どうしてお互いを好きになったのかなども丁寧に書かれていて、ギャグっぽいところもあって面白いです。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
めちゃめちゃツボです
忍者もののラブストーリー
ヒロインのあやめが、ドジっ子だけど嫌味がなくて健気な可愛らしさに応援したくなります。
お相手の正真さまも寡黙でイケメンなので、ふたりのすれ違いラブにきゅんきゅんします。お父さんが出て来てどんな展開になるのか!早く続きが読みたいby あんず-
0
-
-
5.0
どんくさいヒロインは好きではないのですがこのヒロインはとにかく可愛い!!
小さい頃からこんな可愛い子だったらそりゃ思うよねぇby 匿名希望-
0
-
-
5.0
あやめちゃんがめっちゃかわいい。
癒されます♪
正真が言葉足らずなので、あやめちゃんは正真は他に好いている人がいると勘違いをしているようですが、正真の行動にはあやめちゃんへの愛がたっぷり現れているんですけどね…
早くあやめちゃんの誤解が解けて正真正銘ラブラブになってほしいです。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
かっこいい!
正真さまがかっこいいし、あやめはかわいい!
恋愛漫画としても完成度は高いと思います。早く2人の気持ちが通じるといいなーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しみに読み始め、気がつけば先月分と今月分のポイントを月頭で使い切ってしまいました。
ピュアでやさしい恋愛物語で、大好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
正真様すてき☆
あやめ、かわいい。髪型が少し気になる…
正真様にあやめの健気さがもっと伝わったらいいなぁ。あと、天然なところも理解してあげて欲しい。
でも、正真様はかっこいい。筋肉質な体に似合わない繊細さが危うい感じ…寡黙なところもいい。一番はあやめを好きになって大切にしてるとこがすてき☆
どうか、忍者モノによくある悲劇で終わることのないよう、幸せになって欲しい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーリーがいいです。真心があやめをずっと想ってきた気持ち、あやめも同じ気持ち。けど、すれ違い。早くお互いの気持ちを伝えてあってほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
設定がいい
面白い設定で楽しめた。絵はあまりうまくはないが、ヒロインの可愛らしさや相手のかっこよさは十分表現できていて気にならない。
by 匿名希望-
0
-
