みんなのレビューと感想「忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
正真様、カッコいいです!そしてあやめのほんわかしたキャラ、可愛いです。2人相思相愛なのに、想いをお互い口にしてないから、行き違い…今後どのような進展するのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい話
最初はどんな話だろ?と題名から購入しました。絵は好みではなかったのにどんどん話が面白くて惹きつけられました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料なので読んでみたら、めっちゃハマってしまいました。TLなのに、ストーリーがしっかりしていて、読みごたえありました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
無料分から入りましたが今一番ハマってます。
あやめが可愛くて切なくて、つづきが気になってポイント消費してしまう。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き!
レビューが好評だったから読んでみたらめっちゃ良かった!TLなんだけど、胸キュンする感じで、正真さまがクールでかっこいいし私も嫁に行きたいくらい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
忍びの時代という他にない設定で面白いです!天真爛漫な主人公がとても可愛く見ていて飽きないです!常に冷静でクールな正真さまがヒロインを溺愛しているところがまた読んでいて微笑ましい!誤解をしているヒロインの気持ちに早く気付いてお互いちゃんと想いあっていることを知ってほしい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンする
ほどよくエッチなシーンもあって、お話も面白くてとてもいいです!
久しぶりにキュンキュンしながら読んでいます。
11話まで読みましたが、お互いを思うが故の勘違いが切ないですね。
まだまだ続けて読みたい作品です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
正真さまがイケメン!
ストーリーもサクサク読めちゃうし
読みやすい作品です!!
絵も凄く綺麗です!!by まちゃこりん-
0
-
-
5.0
主人公たちの純粋な気持ちがかわいらしいのですが、もう少し展開をしてほしいです。この先、どうなっていくのか楽しみです。
by 匿名51-
0
-
-
5.0
最高です
忍びの話や、所謂格差…等は他にもあるけど、引き込まれて夜中でしたが一気読みしました。所々の出てくるくしゃっとした絵のかわいさ、正真のかっこよさがたまらない。お父さんって…と思いながら、続きがきになります。早く更新して欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
