みんなのレビューと感想「忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいい
主人公も、正真様も、どっちもとって好感が持てます。またあやめは、とってもかわいいです。ストーリーも面白くて、これからが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ無料分でしか読んでいませんが、面白いですね。有りがちな、落ちこぼれだけど気立てのいいヒロインと寡黙で何でも出来るヒーローの話ですが、忍者モノが好きなので楽しく読めました。
続きを購入しようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
年の差婚いい。
寡黙な仕事出来るイケメンが
ダンナとかめっちゃ羨ましい笑笑
初恋の人と結婚とかめっちゃ
憧れるし最高~♥by リアハ-
0
-
-
5.0
すき
ものすごく絵がタイプで、めちゃくちゃドキドキしました!
どんどん読み進めてしまいました!
良かったです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸キュンできます。
忍び、純愛が好きな方におすすめです。お互い小さい頃から見守り続けた恋を実らせて、愛を育むストーリーです。
by こうおうあき-
0
-
-
5.0
鈍感すぎるけど憎めないあやめがカワイイ
ためし読みして苦手じゃなかったら是非読んで欲しい
早くヒーローに愛されてるって気づいて欲しいなby つぐたむ1982-
0
-
-
5.0
可愛い
絵も可愛いし、珍しい脳筋おバカなヒロインの性格も可愛いです。
まだ無料分しか見てないんですが、続きが気になります!by マフマフィエ-
0
-
-
5.0
面白い。
面白いです。
主人公と彼の気持ちが行き違ってらけれど、行き違ってない感じ。
一生懸命大切にしている感じがたまらない!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とてもかわいい
綺麗でかわいい少女漫画です。
主人公の性格がとても素敵で応援したくなりました。
はやく続きを読みたいです。by あわやさかな-
0
-
-
5.0
はまってます
忍者ものが好きで、気になってたので無料分を読んで、はまってしまい、大人買いして一気に読みました。お互い両思いなのに好きと言葉に出せないのでこじれ気味?ですが、互いのことを思いあってる姿を見てちょっとじれったいかも。でも続きが気になる。
by 匿名希望-
0
-
