みんなのレビューと感想「忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
正真様かっこよすぎる。
ストーリーもきちんと中身があるし、早く続きが読みたいです。
ヒロインちゃんが可愛すぎる。by sherry-
0
-
-
5.0
良い!
好きな人と結ばれる!
恋愛漫画としてはごくありふれた話だけど、やっぱり読んでいて、キュンキュンキュンする!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュン
とにかく、絵が大好きです。
カッコいいし、かわいい❗
後キュンキュンポイントが満載で、
とっても好きなマンガです😍by きとか-
0
-
-
5.0
これは、是非とも読まなきゃいけない。
とにかく、いい。
正真さまのパーカーフェイスからあまりにもすれ違う2人だけど、不器用ながらにもグッときていちいちキュンとする可愛い作品です。忍のエロさ?正真さまの色気なの?なんなの?という感じで久しぶりに自分の中でヒットしてます。やばいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいすぎるあやめも正真さまも!
お試しを読んで我慢できずに全部かってしまいました!
お互いに好きと言えない、いや言わないでこのだだもれの
愛情は可愛くて何度読んで飽きません
こんな風に愛されてみたものですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公が可愛い
一生懸命で、当主が好意を持つのもうなずける。
デフォルメ的なキツネ顔の時も可愛い
。
当主として、その妻として、2人の成長が楽しみ。by 葉緑-
0
-
-
5.0
早く!お互いの気持ちを伝えてほしい!
こんなに好き合っているのに…。
ドキドキとギャグ要素もあり、ほっこりする場面が多くて、そこも楽しめます♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すきですー。
両思いなのに、口下手な二人だからすれちがう気持ち。早く見も心もあたたまるHができますように。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく好き
絵が可愛くて好きです。
お話も健気というか、もどかしさはあるんですけど、それがまたいいというか。
次回の更新がとても楽しみな作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
主人公は可愛いです。こんな可愛ければ、
好きになってしまうのも無理はない。
絡みのシーンも好きなほうです。愛されてるシーンは良いです。最近はエロくかけば良いみたいな漫画が増える中で、私はこっちの愛し合い方が好きですね。by 匿名希望-
0
-
