みんなのレビューと感想「忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-」(ネタバレ非表示)(46ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なんだろう
あっという間に何話も重ねてしまいました。楽しみな展開で、でも心配な要因もあり。キャラの描き分けも上手だと思います✨
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とてもせつなくて健気な雰囲気がとても良い作品でした。これからの二人の展開がとても楽しみです。このまま読み進めたいと思います
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほんわかします。
ヒロインも可愛らしいのですが、なんといっても正真さまが素敵過ぎます!!
時々出てくる正真さまの心の声が更に好感度アップです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
超おすすめ
これは、超お勧め漫画です。ヒーロー ヒロインの二人がすごくよくて毎回 続きが気になり更新されたら課金即読みです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
花ではなく、稲穂の髪飾りをするところが可愛いです。主人公の米愛が溢れてます☆本当は相思相愛で彼女と結婚する為に頭領になった旦那様。結婚してからも2人は仲良しで幸せが溢れてる感じがとても好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
忍って世界観が好きです。正真様がどストライク。かっこいいのに不器用できゅんきゅんします。あやめも素直でかわいくて。お互い昔から思い合っているのにちょっと誤解があるみたいです。ストーリーがどう進んでいくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵柄は表紙の通り、とても優しいタッチで描かれています。旦那さまの溺愛っぷりを是非とも、堪能してください。楽しかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
正真様がひたすら素敵
正真様が素敵すぎます!
あやめを溺愛してて、誰でも良かった訳じゃなく、あやめが!良かったのに、言葉が足りない故にあやめに伝わってなくて。
2人の気持ちがすれ違ってる様が切ないです。気持ちが通ずる日がくるんだろうな、とは分かっていてもハラハラしちゃいます。うまく乗せられてるな、私笑by 匿名希望-
1
-
-
5.0
もー最高♡
最近の中でいちばんのどハマりです!!!
ストーリーもとてもよく、イラストの身体の書き方が綺麗で繊細。
主人公から学べる事があったり、応援したくなったり!!正真様、かっこよすぎて悶えながら読みました♡
こんなTLなかなかないですー!!
作者さん天才!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あやめがかわいい
主人公のあやめが良い子でかわいい。
正真様があやめのふくらはぎにキスしながら、あやめと目が合うシーンのお顔がステキでときめいてしまいます。by 匿名希望-
0
-
