みんなのレビューと感想「忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
当たりでした!
ほんわかとした絵柄が気になって購入。
TLの中でもお話もしっかり練られていますし、なによりヒロインが可愛らしい。
寡黙なヒーローがヒロインになんとか自分なりに愛情を示そうとするところも微笑ましいです。
恋愛面だけでなく、ヒロインが駆り出された任務のシーンなども面白く読み進めました!
続きが楽しみです。by ハビタ-
0
-
-
5.0
両思いなのに‥!
好き合っているのに気がついてないというのがじれったくていいです。
主人公のひたむきで明るい性格がいいですね。
続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
とても好きな話です!キュンキュンします。主人公の人の良さや、彼の不器用だけど愛のある愛し方がたまらない。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こういうお話は男性が魅力的でかつ顔の描かれ方がきれいでないとなかなか感情移入しづらいのですが、お顔も体型も雰囲気も申し分なく素敵です!ヒロインも嫌味なく素直で可愛らしい雰囲気で、好感が持てます。途中でちょいちょい挟まれるお笑いの部分も面白いです。まだ途中までしか購入していないのですが、早く続きが読みたい作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作家買い
この作家さんが好きでお話も面白そうだったので購入。とても焦らされますが見ててかわいい。お互い好きなのに〜!ってなってます。早くお互いの気持ちが通じ合って欲しいなあ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
毎回とても楽しみに拝読させて頂いています。あやめぎとても可愛らしくて大好きです。しょうま様もかっこよくて大好きです。これからの展開がとても楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白すぎる!
TLにしてTLの枠を軽く超えて面白すぎます。正真様の無口さ、あやめちゃんへの嫁愛。そこだけでも萌えるのに、あやめちゃんが抱える心の中の思いが本編に絡む絡む。残忍で名を馳せるお父様の登場で、正真様とのバトルは必至。続きを読んでも読んでも続きが気になります。本当におすすめです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ふたりのすれ違いはいつまで続く?!
あやめちゃん、すっごく素直で頑張り屋で素敵なお嬢さん!こんな娘がいたら、私が男の子の親なら嫁にもらいたいくらい!正真様も生い立ちのせいか感情を素直に表せないけど、あやめちゃんのことをものすごく溺愛してるのがイイ!
二人共、愛し合ってるのに少しずつ勘違いやすれ違いがあってお互いの気持ちに気づいてないところが、じれったいやら切ないやら…
でもそこがいいですよね、この作品は!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
設定が面白い
お互い両思いなのに、お互いの気持ちを知らないので切ないです。
主人公は明るくて前向きで元気になれますし、正真さまは感情表現があまりないですがヒロインを大切に思ってるのは伝わります。
配信が待ち遠しくなかなか先に進みませんが、お互いの気持ちが伝わった時、正真さまはどういう風に変わるのかな?と今から楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んでるうちに叫んでる
なんでこんなにお互いのことを思っているのに伝わらんー!伝えていいのよー!と2人のお互いを愛しく思う気持ちにキュンキュンしながらもやきもきともしている今日この頃。早く続きが読みたくなる作品です。絵も可愛い、そして正真様がイケメン過ぎる、、読んで損なし!
by aki30517-
0
-
