みんなのレビューと感想「忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
クールな旦那様がとっても素敵ですきです!忍びという設定もなかなか新鮮で面白いです。忍びとして強くカッコいい完璧な男性なのに妻には甘々なところがまた、キュン!ときて、かわいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あやめちゃん可愛い
あやめちゃんの一途な想いが実って嬉しい!いつになったら、お互いの気持ちが伝わるのかな…。でも、早く続きが読みたい!
by とくのすけ-
0
-
-
5.0
今までで最高!
とにかく絵が素晴らしい。
筋肉の感じがたまらない。
キチンと骨格から肉付けしたような美しさ。最高です。
内容も溺愛で好みです。
何度も読み返しています。
楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
少女漫画のような感じです
TLだけど、内容も絵も少女漫画を読んでいるような感じがします。
しょうま様がとにかくカッコいい!無表情の中の表情や行動がとてもキュンとさせられます!
あったかいヒロインと幸せにイチャラブするところをもっともっと見たいなーと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!TLでこんな丁寧な心理描写なかなかないと思います。あやめかわいい。正真さまかっこいい。お互いに気持ちを表せなくてもどかしいなあ。一気に課金してしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
片想いと思いきや、かなりの溺愛。
しかも意外にモテるしっかりやさんのヒロイン。
無口で無愛想な旦那様なのに、エッチは強引でドSっていうのが、堪らん‼︎by 匿名希望-
1
-
-
5.0
面白い(^^)
絵が好きで読み始めましたが、内容も面白い★
一途な2人の今後が楽しみby しおやまやま-
0
-
-
5.0
きゅんです
きゅんです。何回も読み返してます❣️
毎回エロエロシーンがあるわけでもなくてお話もちゃんとしてて読んでて面白いです!
もちろんラブラブシーンもきゅんきゅんします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃ面白いです!
主人公がめちゃかわいいです。村一番の忍者と結婚するところとかそこからの生活が感情移入できて面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すてき
素敵な二人の話だなと思いました。
絵も、内容も、きれいだなと。
幸多からんことを願いながら読み進めています。by 匿名希望-
0
-
