みんなのレビューと感想「忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
あやめと正真様、両思いなのにお互い自分に自信がなかったり言葉が足りなくてお互い思いあってることに気付かない夫婦で、見ていて辛い。
早く気付いてほしい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
しょーまさまぁ
思わずイッキ読みしてしまう、キャラクター達で、主人公のあやめちゃんは忍びとしてはダメダメでもとにかく健気でカワイイし応援したくなります。そんなあやめちゃんの存在があってこそ今までやってこれた最強の忍である正馬サマ。複雑な家庭環境や教育方針で、ちょっと心ねじれてますが、心底あやめちゃんが好きで、いつも溺愛したくて溜まらなくなってるイケメン。
最新巻は正馬サマご乱心(笑)という感じで、心配だけど、きっとあやめちゃんが包み込んでくれるんだと信じたい、そして誤解が溶けて二人は幼き頃から相思相愛だったのだと言うことに気づいて欲しい。この先が楽しみでなりません。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
もっと早く
お互い好きで仕方ないのに、なかなか気づかない二人。もう少し更新が早いと嬉しい。
そして、早く二人がお互いの気持ちを知って、幸せになって欲し!!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
ニヤけます
本当に好きな作品で読みながらニヤけます
あやめがもう魅力的で可愛くて、でも尊敬できて、これからどんどん楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
癒される!
主人公のあやめが可愛すぎるのと、正馬様がカッコ良すぎでキュンキュンします!
不器用な2人が早く相思相愛なの気づいてほしいなぁ。
今更新が1番楽しみな作品です♬by 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く、両思いを知ってほしいなぁ。
カッコいい。
この後が気になります。
お義父様、何やら、嫌ですわ。お義母様も気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃいい。久しぶりにいい作品に出会えて一気読みしてしまいました。どうか、2人の思いが早く通じますように。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料を読んで面白いかもーくらいで購入しましたが、面白いです!!
イラストはそんなにタイプではないですがストーリー重視で購入しました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まさにエロきゅんです
相手の男の子が、なんで主人公が好きなのか分からないマンガって多いですけど、これはお互いちゃんと好きな理由がわかるし、何よりエロきゅん、いいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いま1番更新を待っている作品です!!!
絵も話も素敵で!ふたりが想い合ってるのにすれ違ってるところに、毎回きゅんきゅんしてます!by ぴーたんたんたんたん-
0
-
