みんなのレビューと感想「忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
素敵
最新52話まで読みました。2人の気持ちが少しずつ深まっていくところも素敵です。あやめの気持ち、恋と気づき、夫婦としても深め合っていく様がとても素敵です。おすすめ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんとしてほっこりしてホロリ
TL要素はちゃんとありつつ、ヒロインや周りの人たちの優しさにほっこりしたり思わずうるっとしたりと、とても質の良い内容です。続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高に
最高に可愛くて、最高にイケメンで、眼福しかない最高の作品です。先が気にって仕方ありません。オススメです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読めば読むほど…
一回目無料分まで読んだときは、面白いって思いましたが先には進まず…。
しばらくたって再度じっくり見直してみたらドハマりしてしまいました!笑
ヒロインも上忍の彼も良いキャラしてるので普通に読んでて面白い!
最後まで読んでしまう勢いです!笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヤバい。面白い!(笑)
絵が所々雑かな〜と、思いますが。
話が!
設定が!
良いです〜。
正真様がカッコいいです……無口なイケメン……個人的に萌えます。惜しげなく半裸をさらしてくれるのは……忍びと関係あります?(笑)
主人公の特技が忍びなのに怪力ってのも良いですね(笑)。
この主人公と正真様との恋愛模様、見守って行きます!(笑)by ドナウ川-
1
-
-
5.0
絵もストーリーも大好き
絵は可愛いし綺麗!読みやすいしエロいし早く続きが読みたい!!エロいだけじゃなくストーリーも楽しいのでおすすめしまくってます(笑)
by まま!-
0
-
-
5.0
正真さま~素敵です
忍者のお話ですけれど、忍法○○~といった戦いのシーンとかは少なめで、日常の平和な?里のお話。ヒロインは、自分が可愛いことに気がついていないのかしら?とても可愛くて、大好きな愛されキャラですね。正真さまのラブラブぶりが、もうお見事❗本当に素敵です。
by tareyo-
0
-
-
5.0
めちゃめちゃキュンキュンする!
お互いの好きな気持ちを
立場的に違う方に色々考えてしまって
読んでてヤキモキしてしまうけど
言葉で伝えきれてなくて勘違いからの
束縛したい気持ちとか
こんなに想われてて羨ましい。
お兄さんはかわいそうだけど。
あと、父親が謎な存在。
この先どう進むのか楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あやめちゃん、可愛い!!そして正真様かっこいい!!
お互い両思いなのに、すれ違うな〜!でも、正真様の溺愛っぷりが好きすぎる!
段々お互い素直に気持ちを言えるようになってきてるので、これからが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛くて
すごく好きです。
ヒロインのキャラクターも
天真爛漫だけど芯はしっかり
していは部分が見えて好感が持てます。
まだヒロインは最初の頃は憧れに
近い好きなのでそれからどのように
感情が変化するのか見ものです。by 匿名希望-
0
-
