みんなのレビューと感想「忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
これは久々のヒットです!なんとなく無料版だけ読んだらハマってしまい、一気に大人買いしちゃいました〜月初めでよかった笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛いっ!
よく食べてよく働く気立てのいい主人公がけなげで、なんかじわりじわりきます。二人には幸せになって欲しいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです✨
好きです、この作品✨
こんなハイスペックなしょうまさまが、なんでヒロインのことをこんなに溺愛しているのか、よくわかりました💓
それを知って、さらにこの作品が好きになりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
正真様、もっと言葉にしてあげて〜と思ってしまいますが。2人とも本当に会話が足りなさすぎですね。早く素直に言葉にしてほしいな〜。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あやめカワイすぎ!!正真さまもカッコよすぎ!!
好きな絵ではないのに良いです。物語良いです。キュンキュンします!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公二人の不器用なまでに恋愛慣れしてなくて本当にお互い思いやっているのに素直に気持ちを表現して伝える事が出来ない。もどかしいんだけどこちらに映る二人がほんわかして少しづつ絆が出来ていく過程が楽しみで大好きな作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あったかいお話
忍のお話ですが、お互いに思いやってる部分がいっぱいあって、あったかいお話です。気持ちを素直に言えない、誤解の思い込みが早く解けるといいなと。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がキレイ。
時代設定がしっかりしている。
あと、正真さまがカッコいい。
面白くて、引き込まれます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
高評価だったので気になって読んでみました。結果全話購入です。
絵も綺麗だしTL名なのにストーリーもしっかりあっておすすめです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン☆
忍びものかぁ~。と、読んでみたら~大好き!絵は綺麗だし、正真様は 表情変わらんが、素敵ですし、あやめは、可愛すぎる。
正真様の「里には戻らん」で終わってますが、ちょっと寄り道?ともかく、極甘ストーリー希望。続話 早くー!!by 匿名希望-
0
-
