みんなのレビューと感想「忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
元々時代劇ものとか忍びとかのマンガが好きなのですがとにかく他の方のレビューにもある通り正真様がかっこいい💕まだ読み始めたばかりですがどんな感じの話の展開になっていくのか楽しみです!主人公の女の子の天然な感じも可愛い😊
by ゆみひき-
0
-
-
5.0
面白い!
前々から気になっていましたが、今日やっと読んで面白いなーと感じました。片想いが報われて、しかもヒロインがいい子で!
こんなふうに思われたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
NARUTO好きなので忍者って設定だけで寄ってきた単純な人間です、、笑
お互い昔から両片想いなのに、気持ちがないと思ったままの結婚は切ない、、でも愛はやっぱり伝わるから、そのドギマギ感がとてもいいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが読みたくなる
主人公のあやめの素直さが可愛いし、旦那様の正真様も格好良いのに心の中はグダグダな感じが面白い!夫婦になってもお互い片想いしてるみたいで続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこよい
かっこいいです!時代感もよくて、ヒロインがまた、応援したくなるキャラでいいのと、サブキャラもかっこいい!と思います!どんどん読みたくなってしまう感じ!おすすめです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
忍びのすごい世界へ突入と思っていたら、恋愛バリバリのお話でした。しょうま様の好きな人はあやめなのではとひそかに期待したいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
男性の裸体ライン!
裸体ラインがすてきすぎる!
ずっと見ていたいと思い、Googleで検索していました、トップ画で損してる感がある、、
無表情の男性にグッとくる!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンキュン
やばいです。
期待せずに無料分を読んで、その日の内に課金を重ねて全話一気読みしてしまいました。
正真様はかっこよすぎるし、あやめちゃんの真っ直ぐさにホロリときたりもして。サイコーです。キュンキュが止まりません。
欲を言えば、2人のもう少し濃厚なエッチをみたいです。楽しみにしています!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヒロイン正真さまカッコいい。ヒロインも控えめでお互いの想いがすれ違って、早く両思いだと気付いて幸せになってほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです
女性の静かででも強い気持ちや考え方にとても惹かれました。
男性も気持ちの強い人間性ですが、とにかく女性がすばらしい。
こういう女性はすごいと思うし、この気持ちを描ける作家さんもすごいと思います。by 匿名希望-
0
-
