みんなのレビューと感想「忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごいようです
ヒロインのヒーローへの直向きな愛がひしひし伝わってもどかしいのですが
応援したくなりますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
時代物好きです。
もちろんヒロインちゃんがモリモリ食べる姿や!怪力ちゃんって!!ど天然な感じ可愛いです!
憎めないキャラなので(ᗒᗩᗕ)
当主様と幸せになってほし〜(。ŏ﹏ŏ)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久々にしっかり全部読みたいなって思わせてくれる漫画でした!主人公がとにかく可愛いし羨ましいなって思えました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がそぼくで、描き込んだ感じではないけど、登場人物の表情や感情はしっかりわかり、正真さまのカッコ良さと影のある雰囲気、あやめの無垢で可愛い感じが読んでいて引きこまれます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
正真様、素敵すぎる!レビュー高いから読み始めました。納得です!惹かれる作品で止まらないです。まだまだ数話しか読んでないのですが二人は両想いなんですね~。まだ気持ちがすれ違っている状態ですが彼の無表情の中にも感情が読み取れる描き方なので先が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い可愛い
ふたりのすれ違いや、やりとりにほんわかキュンキュンします。ヒロインは存在全部が可愛い。正真さまの無表情さもクセになる。ただ正真さまのやや下からアングルがモアイ像みたいになるのはなぜ?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無口男子がもどかしい
あやめは忍者に向いてないけど、力持ちで人との距離を縮め和ませる力のある子。
それとは対照的な忍者の頭である正真。
無口で忍者として群を抜いて才能のあるひと。
2人想いあっているのに、お互いを思うあまりに気持ちを伝えられず、ちょっと勘違いしてしまっているところが、切ないです。
けど、無口な正真が時折みせるあやめに対する優しさにもどかしさと、かっこよさがあって、読みハマります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もどかしいっ!
まだ無料分も読み切ってないですが。
どう考えても両思いなのに、お互いが片想いしてて、早く伝われって思いながら読んでます。
絵は雑(失礼)ですが、そのぶんシリアスにならなくて読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
正真様もあやめも最高
あやめのふわふわしてるかんじなのに妻として一生懸命務める姿と、正真様が実は好きな相手が自分だと思わず愛を育んでいくのがいい!
そして夜の2人のえろさが最高です。
体が綺麗に書かれているので見とれてしまいます。
面白ありえろさあり真面目ありで見所満載です!!!by 、、、、り-
0
-
-
5.0
まだ無料分を楽しんでる最中ですが、正真サマ素敵!無口で無表情だけど、体つきも振る舞いも男らしい!?惹かれるわー
by 匿名希望-
0
-
