みんなのレビューと感想「忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
純粋でけなげで誰にでも好かれる嫌みのないあやめが可愛くてたまりません!
友達になりたいぐらい(笑)。
話が進むごとに正真との絆が強くなって本当の愛に気付いていくのが微笑ましいです。
柔らかな綺麗な絵が話の雰囲気にあっていると思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい!!
かっこよすぎる!!
しょうまさまーーーー
と叫んでしまいます。笑
いつもめちゃコミの無料でいろいろ読んだりするけどすっごくハマってしまいました。
ヒロインはとても健気で良い子でやっぱ応援したくなります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ途中ですが
正真さまが、クールだけどあやめへの愛が溢れ出していて?分かりづらいけど素敵です。あやめもほんとにかわいい。
これは課金案件です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
しょうまさまはだれでもよかったわけじゃなかったのがもうよかったー。色々いわれてるけど信じないで!愛されてるから頑張ってほしい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あやめ良かったね❤️正真様カッコ良すぎる~🎵そんなかっこいい人に溺愛されちゃうなんて、羨ましすぎるよ~🎵
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいいなぁ
母性本能なのかすごくかわいくて、ストーリーも好きになりました。
二人の関係がもっと深く築きあげれますように読んでいきたいとおもいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
しょうまさま、かっこよすぎる!!毎回キュンキュンしながら、、続きの話の入荷をとっても楽しみにしています!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しい
ヒーロー分かりにくいですね。無口で何を考えているか分からなくて、その不器用ながらも、ヒロイン大好きな気持ちが伝わってきます。これからの展開楽しみです。もうちょっと忍び界要素があれば良いなあと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き
かわいい二人の話で、二人の恋を応援したくなります。
両思いなのに、勘違いしていて面白いです。
絵もかわいくていいですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さんの他の作品が好きでこちらも期待して無料から読み始めました。ユーモアもあるし、主人公可愛くて大好きです。しょうま様もかっこよくて本当に面白いです。
by 匿名希望-
0
-
