みんなのレビューと感想「幼なじみ終了。~毎晩おまえを抱いてやる」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWこの漫画を読んだのは偶然でしたが、読んでみて本当に大正解でした。社会の闇や人間の本質を鋭くえぐり出しながらも、最後にはちゃんと希望を残してくれていて、読後の満足感がとても高いです。どのキャラも嫌いになれないところが、作者の人間観察の深さを物語っていると思います。
by ddddy-
1
-
-
5.0
可愛い
展開早過ぎて嬉しい!
絵も可愛いし、今のところサクサクと進み、満悦です。出来たら、最後まで進んで欲しいな。by ame子-
0
-
-
5.0
幼馴染いい!
かなたくん、背が高いんだね、高いところの物、ヒョイって取ってくれて、かっこいい♡
思ってもいなかった相手にキスされてなーんか「M」が目覚めちゃうよね。
可愛くてあっという間読めてしまいました。
先がどうなるのかすごく楽しみ。by 今日も元気です-
0
-
-
5.0
幼馴染さいこう!
幼馴染だからこその距離感にドキドキ。もどかしくなりつつ、2人の気持ちがちょっとずつ、通い合っていく過程も素敵!、ハッピーエンドでうれしいです。もうちょっと続きがみたいです
by るにま-
0
-
-
5.0
!
幼馴染みストーリー好きな方には是非読んでほしいです!
今まで恋愛に何故発展しなかったのかは謎だからそこら辺はっきりして欲しいby かずーーーー!!-
0
-
-
5.0
身長差萌え、、
絵がとっても綺麗で可愛いです!純粋に可愛らしいなと思って見られる幼馴染でしたが、急展開で同居することになりその日のうちに行為。笑笑
誠実さに欠ける男性の行動にもやりますがまあこれぞTL!by ぴ----
0
-
-
5.0
かなりいい!!
お互いに悩みを抱えながら丁寧に描いてるのがとてもいい。
絵もとても可愛くて好きです!!!by 水筒さん-
0
-
-
5.0
哉太と主人公ことりのすれ違っている思いがすごく見ててムズムズする。特に哉太くんのことりに対する一途な気持ちがすごくきゅんきゅんした
by IY-
0
-
-
5.0
幼なじみ…
幼なじみーいいなー
恋愛感情はあるよね
年下だけどかっこいいし…モテそう
意識してなかったけど強引で好きになるよね〜
トラウマあるの辛い…
うまくいくと良いな〜by ミユたび-
0
-
-
5.0
ことりと哉太
めちゃくちゃハマりました。
絵も綺麗だしストーリーも最高です。
ひょんなことから、ルームシェアすることになったことりと年下の幼なじみ哉太。
哉太は、ことりのことが好きみたいだけど、ことりは何やらトラウマがあるらしい。
これから二人は、どうなっていくんでしょうか。
とても楽しみです!by ちぢちゃん-
0
-
