みんなのレビューと感想「幼なじみ終了。~毎晩おまえを抱いてやる」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
きゃー!
めっちゃキュンキュンですこれ!!もうほんとに胸がぎゅんてなります!!めっちゃハマりましたキュンキュンしたいかたにはうってつけ!
by こーこーきん-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。
幼なじみに愛される系は良いですね。
いいカップルになりそうです。
絵もキレイで良かったです。by ゆあうや-
0
-
-
4.0
幼なじみストーリー
こういうの読んでてキュンキュンします
胸キュンすることが少なくなってきたので新鮮な気持ちになりますby なぉなぁなぁ-
0
-
-
4.0
幼馴染
幼馴染設定大好きです。こんなかっこよくて一途な幼馴染いたら嬉しいのになぁと思ってよんじゃいます。絵も可愛くて読みやすいです!
by まりちゃんちゃん-
0
-
-
4.0
新鮮な二人
12話まで読ませていただきました。幼馴染で強引に事を進めようとしてるけど、かなた君やっぱり気持ちを伝えてからにして!と思うのは古いのでしょうか・・・ことりちゃんはかわいいですね!
by ごまらん-
0
-
-
4.0
続きが気になる
いいところで無料分終わりました。でも初めて繋がれてかなたくんの表情と安心してることりちゃん、何とも言えない感じだった。早くイチャイチャがみたい。
by jkyumi-
0
-
-
4.0
かわいいなぁ。。。
遠すぎず、近すぎず。っていう感じも良い設定ですね!
女の子がボンキュッボンボディに描かれがちだけど、そうでもなく、とっても親近感が湧きます(笑)
これからのふたりの行く末を、見守っていきます!by とみせらちゃん-
0
-
-
4.0
よさげ
無料分しか読んでないけど絵がキレイで年下幼なじみとの恋愛でない関係がどう変化していくのか?展開が楽しみです。
by ハートピンク-
0
-
-
4.0
カッコいい
かなたがカッコいい。ことりは恋愛トラウマありだけどわりとすぐかなたと結ばれて、そこは呆気なく感じたかな。胸の大きなヒロインが多い中ことりの体型は好感もてました。
by みつなみ-
0
-
-
4.0
なんだか
可愛くてドキドキしてしまいます。2人がいい関係になればいいなあと思います。こんだけ求められてたら幸せな感じで。
by Miiisa-
0
-
