みんなのレビューと感想「幼なじみ終了。~毎晩おまえを抱いてやる」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いい!
絵もかわいいし、ストーリーもありがちだけど、だからこそ見ててドキドキします!早く続きが読みたいー
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
萌え
絵が綺麗です。
ことりちゃんは小さくて可愛いし、哉太は高身長な上かっこいい!
幼なじみで同居でって王道パターンだけど、二人の身長差でHシーンもすっぽりくるまれてるようでホッコリする。
今後の展開に期待しています。by somsoc-
5
-
-
5.0
身長差カップルで幼馴染設定が凄くよかったです。絵も綺麗で大人青春ストーリーぽい感じもよかったです。続きが気になります
by 匿名希望-
3
-
-
5.0
最初からキュンキュンが止まらないです。
これからの二人の関係がどうなるのか更新を楽しみにしています。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
幼馴染の関係好き!
まだ途中だから、ことりにどんな過去があるのか分からないけど、これから2人の関係がどうなって行くのかきになる!
絵も綺麗でドキドキ♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいです
大好きなおはなし^ ^幼なじみで、大好きで。。。でも、相手は気づいてなくて。。。はやく気づいてほしいような、見守って、ドキドキしたいような
by 匿名希望-
4
-
-
5.0
幼馴染みがイケメンとかって羨ましい。
なんかドキドキが止まらない!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
幼馴染の男女がルームシェアをするところまではありがちな展開ですが、すぐに本番!にならないところがもどかしくて、でも二人の心情も丁寧に描かれていることもありリアルで面白い。
トラウマを抱えているのは可哀想だけど、高身長でイケメンの年下幼馴染に一途に想われ、グイグイ積極的に攻められてる主人公が羨ましい!by 匿名希望-
4
-
-
5.0
絵もストーリーも好み
絵が綺麗でストーリーもキュンとしたり切なかったりでとても良かった!
これから二人の距離がどう近づいていくのか楽しみ♪by 匿名希望-
3
-
-
5.0
めっちゃ面白い
めちゃこみで、コミックたくさん買った中で絵も内容も1番好きです!! ポイント購入して買ってしまいました。
by ゃたあなはや-
0
-
