みんなのレビューと感想「幼なじみ終了。~毎晩おまえを抱いてやる」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
綺麗
絵が綺麗です。年下の幼馴染というシチュエーション…ハマってしまい、どんどん読み進めてしまいました。2人のイチャイチャが早く見たいなぁ
by 匿名希望-
4
-
-
5.0
お互い好きなはずなのに、ことりのトラウマが元で気持ちがすれ違ってしまっていて切ないです。この先、どうなるか早く続きを読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
腐れ縁?
歳下の幼馴染とルームシェアすることに。そのお祝いで飲んだはいいけど…なんで一緒のベッドー!?もうドキドキが止まりません♡
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ikakさんのイラストが好きで購入しました!
男の子がとにかくカッコイイ!!
二人共になにか心に抱えてるのか、もう先が気になりまくりです!
もう少し話が進んでから読みたかったです(笑)
更新待ち地獄、、、(T_T)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
えろいなあ!
かなたくん、えろくて背も高くてイケメンで最高。もう、タイプ。私も抱いてくれ。
私もイケメンの幼馴染とルームシェアしたいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
絵が綺麗で読みやすいです☆
身長差がたまらなくいいです♡笑
幼馴染系大好きなので、ドキドキしちゃいます!
早く続きが読みたいです!by 匿名希望-
4
-
-
5.0
年下のイケメン幼なじみ!
最高(*´∀`)羨ましい!!!
絶対男の子は昔から好きなんだろうなー。
早く素直になってラブラブしてください!by 匿名希望-
4
-
-
5.0
身長差やばい。
この身長差とか、身体の大きさの中差がもう理想的で羨ましくなる!
すっぽり女の子が包まれてる感じがいい。by 匿名希望-
4
-
-
5.0
とても面白い。
こんな幼馴染欲しいですとても。
絵も綺麗で読むのが楽しかったです。
ちょっとポイント使いそうになりました。😂by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あ~、トラウマ、解る😢
トラウマ、解る、解るょ~😢
辛い、辛すぎです…😭
抉られるって言うか、圧迫と言うか、息が出来なくなるあの感覚。頭の中を握り潰されるみたいな独特の感覚…
ヒロインは、きっとそんな恐怖にも似たあの状態だったのかな…?
かなた君、ヒロインを癒してあげて下さい。大きな優しさでヒロインをすっぽり包み込んであげて下さい🙇
私がヒロインの友達だったら、抱き締めて背中をとんとんしてあげたい…
作者さま、どうかヒロインを癒すお話にしてあげて下さい🙇
早めの更新、心待ちにしています🙇-
5
-
