みんなのレビューと感想「紳士、或イハ猛獣。~富豪に奪われた乙女の純潔」(ネタバレ非表示)(87ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で11話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
現実にはないような恋愛を感じることができました。
私もこんな恋愛してみたいなぁと思いました笑
きゅんきゅんできますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
はじめは無料分だけにしておこうと思いましたが、、いまやドップリはまっています。
大正ロマン的なこの感じ大好きです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さん買いです!
絵もストーリーも好きで迷わず購入!
一気に読んでしまいました。
もっと続きも読みたかったですが、ステキなエンドでした!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大正ロマン…!
好きな時代・世界観です!
絵が綺麗で読みやすいです。
完結してるのでポイント貯めて買おうと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かった!
王道ラブストーリーだったけれども、読み進めていくうちにどんどん引き込まれて、楽しく一気に読み終えてしまいました!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗だったのでまずは無料配信のみ読んでました。お話の展開的にも気になるので、もう少し読んでみようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すき
絵がとても綺麗で読みやすく、大正ロマンな世界観も好みでした。
最初は想いのすれ違いが多いようですね。
早くラブラブになったふたりをみたいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんとなく気になって無料で読み始めましたが、2人がほんとうに結ばれるのはいつになるか気になるので読み進めちゃいます。正臣さんもピュアで可愛いですね
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
表紙で!
絵柄が好きだから読んでみました。
まだ途中までしか読んでませんが、ストーリーから構成まですごいよくできてると思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さんの別作品が完結してから読み始めました。
序盤からハラハラドキドキな展開で主人公の今後が気になりました。
過去の出来事などキュンとさせられて続きが楽しみでした。
謎が明かされハッピーエンドになり良かったです。by 匿名希望-
0
-
