みんなのレビューと感想「紳士、或イハ猛獣。~富豪に奪われた乙女の純潔」(ネタバレ非表示)(80ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で11話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
丁度いい長さです。
キャラ設定やストーリーの構成がしっかりしていて、飽きずに最後までサクサク読めました。絵もとても綺麗で満足してます!
by まるさんかっけい-
0
-
-
5.0
過酷な試練待ち受けすぎだけど
この2人なら乗り切れそう
そしてなんと言ってもエロい
からだといいえろい。やばい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大正ロマン❗
大好きな時代ものです。
主人公もヒーローも美男美女で絵も綺麗に描かれているので読みやすいです。
1話1話が短くまだ先の話が見えていません、気になって仕方ないのでまだ見続けたいと思います(*´ω`*)by ジュンザブロウ-
0
-
-
5.0
他の
同じ作者の違う作品からとんできました。お試し読みしましたご、今回もイラストも綺麗だし、ストーリーも面白そうです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんか
おおむかしは、よくあったんだろーなぁ
的なお話しですね。
絵が綺麗なので楽しく読めます。
お話しも面白いby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハラハラとキュンキュンがあってとっても楽しく読ませて頂いています。
絵も綺麗で好きです。幼い頃と現在の正臣と小夜の関係の設定もすっごく好きです!早く続きが読みたいです。by ma~☪︎.°-
0
-
-
4.0
絵がとてもきれいです。ストーリー性もあってエロさもあり…女の人向けな作品だなって思います。主人公の女の子がとても可愛い
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作家買しました!ハズレなしです!
まず絵がとても綺麗です!
物語も面白くて、昔が舞台でそういう話が好きなので一気読みしてしまいました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイなのでえっちシーンはそんなにエロく感じません。途中でやっと二人が身も心も結ばれてよかった!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
小夜は風戸さんのお気に入り。でも小夜の心は浅井に…浅井と風戸は同一人物なのにそれを言わない風戸さん。普通なら自分だーって言いたくなるのに言わないのはとても紳士です。そして無理やり最後まで抱こうとしないのも、小夜を思ってるからこそ。
風戸さんの気持ちにウズウズ、キュンキュンしながら読みました。
風戸さん素敵すぎます!
こんなに思われて小夜は幸せだろうなーby 匿名希望-
0
-
