【ネタバレあり】お見合い結婚 恋愛なしってアリですか?のレビューと感想
- 完結
- 10話無料/毎日無料で19話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
4.0
NEW悩んでいます
無料分19話まで読みました
が、最後まで読もうか悩んでいます…
歩さんがあまりに自己中すぎてここまで読むのも辛かった、、無料だから読めたものの
ただ他の方のコメントを拝見すると、最後まで読むと歩さんの見方が変わる的な作品の良さが変わって見える的なお言葉が並んでおり悩んでいますby あんみつ830-
0
-
-
5.0
この作者さんのお話がすきでよんでます
ちょっと変わった旦那様だけど、愛情が伝わってきて
大人な結婚な感じである意味憧れる!
TLですが、ストーリーだけでもとても面白いです!by 匿名希望(仮)さん-
0
-
-
4.0
旦那さんが最高です
好みにもよると思いますが、この妻の前だけガツガツ系な旦那さんにラブです。物書きで普段は大人しい感じとのギャップが萌えます。
by 鶏はコッコちゃん-
0
-
-
4.0
愛し方独特
愛し方独特でおもろ~
一歩間違えるとストーカー?的なしつこさもあり、でもかわいくもあり、この先どう成長していくのか、めっちゃ気になるby ポメ黒豆-
0
-
-
3.0
モヤる
旦那さんのお見合いの時の癖あり感、そして案の定非常識な助手との関係!
むしろ助手とできてた方が清々しいわ!
プラトニックで、でも信頼しあってるほうがなんかやだ。モヤモヤが止まらない。
でもなぜか続きは気になり読んでしまう…やはりはるこ先生の漫画ってすごいわ〜って感じです。by まままーくん-
0
-
-
5.0
なるほどね‥
この作者様の絵は雰囲気があって読みやすくて、大好きです☺️
もちろんストーリーも‥
最初から暴走感⁉️がハンパなかったけど‥
なかなか独特なダンナ様で‥😅
結婚はゴールでは無いって事がよ〜くわかる
お話しでした‥
生まれも育ちも違う他人が一緒になる‥
それは、いろいろあるでしょう‥
人生いろいろ、男もいろいろってね😜by シュウチャ-
0
-
-
4.0
お見合いは結婚してから盛り上がる
30代のいいオトナがお見合いで結婚。
恋愛結婚とは違い初めは気持ちがほぼ無いからねー
『お互いひとりの時間も尊重しましょう』って、理想だけど実際には感情が出てくるからねー
むりむり。
結局ダンナさんが好き好きモード全開になってめっちゃ介入してきて…彼女が引き気味になったところで無料分終了〜
どーなるのかなーby ぴろみんまん-
0
-
-
3.0
ビミョー🤔
こちらの作者さんが好きでいろいろ読んでますが、この男はサイテー😢💨💨です。助手の女性も初めての子育てで、旦那が海外出張中で不安はわかるけど、なんかなー😞🌀主人公がかわいそう(泣)
by 猫も犬も好き-
0
-
-
3.0
クセ強男には訳がある
ヒロインが見合い相手と寝たと友人や後輩に相談するのって有りなの?現実だと、噂広められそうで怖いけど。後輩のアドバイスは正論だけど、助手が産気付いてという話の伏線が後々影響する話とは思わなんだ。着地点が気になるところだけど、クセ強男の言動についていけないかも。
by 蜜柑の花-
0
-
-
4.0
見たくないけど,続きが気になる
とにかく夫の、訳わからない理論で、ヒロインも読み手も???と、なるストーリー。
受け入れられないし、嫌悪感さえ抱くのに、続きが気になりやめられない。夫が改心するまでは絶対読まないと駄目なやつです 笑by もふもふみかん-
0
-
