みんなのレビューと感想「お見合い結婚 恋愛なしってアリですか?」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で19話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん
絵が好きでついつい読んでしまいました。
結婚から何と夫に振り回されっぱなしで
面白い展開でした。
うんざりしながらも愛されいる!感じが好きです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い!!
タイトル通りお見合いで結婚して、色々と問題を乗り越えていくお話です。ヒーローがまた面白い!イケメンなんだけど、不気味なところが最高です!
by 三代目焼おにぎり-
0
-
-
3.0
旦那さんの性格が他の漫画では見たことの無い類で、読んでて面白いです。
ただ、最近の話はややマンネリしてきたかなと思います。
最初の頃の方が私は面白かったかなぁ。
今後に期待です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと失礼極まりない
試し読みだけですが、失礼極まりない、女性に対する卑下した扱いにちょっと腹立たしいとは思いましたが、これはつかみとしては面白いですね。まあ、先は見えているだけに、後はどう展開させてゴールさせるかですが、どうなんでしょう?典型的なパターンのような気もします。とりあえず、同じようはパターンが見え隠れしているので、パスかなぁ。
by えてぼー-
0
-
-
3.0
作者さんの作品のファンなので試し読みなしで購入!うーん、なかなか重い!
相変わらずイラストは素敵ですが今回の作品はチョット男性が無理かも。。。
でもどうなるのか少し気になるのでたまに購入して様子見ようかなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなか…
レビューが高いし、面白そうだったのでお試しから読み始めました!読み進めていくと、なかなか合わない二人なのかな?隙がありすぎだなぁ~って思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
エッチなシーンはあるけど、濃厚ではないです。
それよりも、出産したばかりとはいえ、助手のところへ嫁を置いて出かけていくのはないな。
あと、結婚する前の中川って呼び捨てもありえない。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
歩さん、面倒臭いなぁ。
自分勝手も度が過ぎかなぁ。
お見合い結婚でも、やっぱり相手のことを知ってからじゃないと後から、やっぱり違ったじゃすまないと思う。by 千海まま-
0
-
-
3.0
面白いです
現実的にお見合い結婚したらこんなこともあるのかなぁ、と。
でも、このカップルはなんだかたんだ幸せに見えます。
これからも色々山あり 谷ありなんでしょうけど、たのしみにしてます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっとイラっ
この作品は、美波先生の作品にしては、男性主人公がちょっといらっとする性格です。主人公が、可哀想になる場面も多々あります。私なら、即離婚ね。でも、主人公の好きって気持ちが強くて、耐えちゃうのね。そんな主人公と過ごしている男性主人公の心の変化に…。
by あらたり-
0
-
