みんなのレビューと感想「お前のすべてを抱き尽くす~交際0日、いきなり結婚!?~」(ネタバレ非表示)(54ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で9話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
最初は
正直最初はあまりはまっていませんでした。笑
ですが読んでるうちにせいごさんがカッコよく見えてきて、一途な所にもきゅん。笑
入荷するのを待っているくらいです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最近…
絵はキレイだと思いますが、なかなかクセが強いので好みによるかもしれません。シーンによっては身体や顔のパーツのバランスに違和感を感じてしまいます。
ストーリーもわりとテンポ良く進みますが、最新話で、『短っっ』て思いました。
50ポイントでこれしか無いなんてビックリしました。
好きな作品ですが、次回購入は迷います…。by にゃんねこ-
3
-
-
3.0
最初は絵のタッチがあまり好きではなかったものの見ていくうちにハマり課金。内容は結構激しめで楽しめていたけど、行為をカメラで、、のあたりからちょっと脳内お花畑ぽくてこの先の購入は悩みます。
by 匿名希望-
4
-
-
3.0
生真面目銀行員な二人のギャップあるどえろい夫婦生活、なとこを楽しむ漫画かな?
えっちの身体描写がめちゃくちゃ細かくてリアル通り越して耽美というか(笑)
そういうのが好き!はっきり描かれないの物足りない!…って人にはオススメかも。
あまり描写されると男性向けみたいで引く…って方にはあまりすすめられないかな?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
色気ダダ漏れでギラギラしててムッキムキの体…テクニックもバッチリ…ってすごすぎてちょっと引く…のは私だけなのかな笑
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
エロっ!
めちゃくちゃエロいです。
こんなに感じた事ないし、本当にこんなに感じる事ってできるのかって思ってしまうけど、少し羨ましい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
色っぽい
想像以上に色っぽい絵でびっくりしました。でもだんだん話が進むうちにストーリーの内容もいい感じになってきて楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
クールな上司の意外な顔ってゆうのが良い〜!憧れる!
もっともっとヒロインとの絡みを見てみたいとおもいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
素敵
とにかく絵が綺麗。主人公は可愛いすぎるし、見ていて嫌な気分にならない。課長のマッチョがすごい笑。。。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
色気がやばいです!男の子の女の子も!!絵もとても綺麗!先の展開が気になりすぎて、一気読みしてしまいましたー!
by 匿名希望-
0
-
