みんなのレビューと感想「お前のすべてを抱き尽くす~交際0日、いきなり結婚!?~」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で9話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いいね
最初はライバルって感じなのに
清子の愛されてどんどんキレイになっていく感じとか、課長の清子への愛とか最高!!濡れ場の描写も丁寧でキレイ、
全体的にもキレイに書かれてるので読んでて面白い!!
けど後の展開で元カノ出てきたくらいから話の内容のクオリティ下がったなって思いました、ので、星4でby 匿名希望-
0
-
-
4.0
美男美女ですね〜、絵が綺麗です。
仕事中とプライベートの見た目ギャップもいいし、なんといってもお二人ともエロいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やばい、どんどん読みたくなる
課長イケメンすぎる!
いきなり結婚とか憧れるなー。
幸せなそうでなによりby 匿名希望-
0
-
-
4.0
色気だだもれ
鮫島課長の色気がすごい。溺愛っぷりもすごくて羨ましい。清子さんも真面目すぎて皆んなから少し引かれ気味、な所も課長の包容力で可愛いなっているのが読んで良い
by よぴちゃん-
0
-
-
4.0
鮫島課長がエロくて素敵。
清子さんはバリキャリにはあまり見えないけど…可愛い。
鮫島課長の清子さんへの思いが溢れていて、早く清子さんが気付いて欲しい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
美しい
絵に惹かれて読みはじめました。
無料14話目ですがレビューみて課金まで読みたくなる作品のようですね。
この先楽しみです☆by 匿名希望-
0
-
-
4.0
レビューを見て
星が多いので、人気なんだなぁと確認して読み始めました。こんな男の人現代にいないと思うけど、男臭さが人気なのかも。
絵もきれいだし、面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
前半を読んだ感想
一言で言えば『羨ましい』(笑)あれもこれも羨ましいぞ。いいなー、いいなーと思いながら読み進めてる。まぁ、現実ではありえんよね。色々と。あぁ、この本の中に入って、ヒロインになりたいわ(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
クールでいつも厳しい上司と部下の関係から突然結婚まで?鮫島さんは、いつから清子に好意をもっていたのか?続きが気になります。
by 天童ラブ-
0
-
-
4.0
ストーリーも絵もエッチでキレイで‥キュンキュンしちゃった!(^^)
溺愛されてて羨ましいほどステキな作品でした。
こんな男性と結婚したかった!(>_<)by 部長ぉらぶ-
0
-
