みんなのレビューと感想「お前のすべてを抱き尽くす~交際0日、いきなり結婚!?~」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で9話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
女の子が可愛い
主人公の女の子が可愛いです。絵が良いので課金してぼちぼち読んでます。
話は、漫画チックでスノで現実逃避したい人は楽しめると思います!
銀行員の話しなんで、時々アリなんじゃって思ったり!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お前のすべてを抱きつくす
絵が濃くって好き。最上級にエロチックだけど、そこも芸術的で惹かれる所。
たまにはいってるアニメチックな絵も可愛いし内容も入り込める。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分から読み始めましたが、続きが気になりポイントで読んでいます。
男女とも大人っぽくてセクシー。特に課長の色気がスゴい!!
まだ途中までしか読んでませんが、続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ふたりとも大人の色気がだだ漏れです。清子はその中に恥じらいがあるとろが魅力的でカワイイ。ふたりのこれからも気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロい
凄くエロい。
えっちなシーンの描写がすごく綺麗で好きですね。
なんか、大人の恋愛っていう感じで始めの感じとだいぶ変わってるなと思ったby 匿名希望-
0
-
-
4.0
いやー、エロい
いやー、エロいです!だけど、きゅんきゅんしたり、切なかったり、苦しかったり…。まだ途中までしか読んでいませんが、これからの二人にどきどきわくわくです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
職場でお局様扱いだった清子がどんどんかわいくきれいに色っぽくなっていくのをドキドキしながら読んでいます。2人のラブラブっぷりを職場でもっと見せつけてほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を読み終えました!課長がかっこいいです、、最優先ではないので他に気になるのを読み終えたら読もうと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料の所を読みました。
もうすぐ結婚するはずが突然婚約解消されてしまい失意のどん底に。それを救ってくれたのは職場では犬猿の仲の上司。
何故か2人は婚姻届を出していて、それから上司の溺愛が始まる。会社の時の上司と普段の彼とのギャップが大きくてキュンとしますし、彼女をとても溺愛してて良いなって思いますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
エッチが濃くて
無料分を繰り返し読んで十分楽しめます。課長が清子さんを開花させましたねー。エッチシーンが濃くて、一回始まると2〜3話続くけど、飽きさせないです。
by 匿名希望-
0
-
