みんなのレビューと感想「お前のすべてを抱き尽くす~交際0日、いきなり結婚!?~」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で9話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
シンデレラ
可愛い女性が、素晴らしいやり手の男性に出会って、いろいろな幸せを掴んでいくラブストーリーに、途中から応援しながら読んでいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
普段の課長はクールな仕事人間!ってカンジなのに、メガネとったらイケメンエロ❤️ってギャップがすごすぎる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が独特
でも、それはそれでOKな感じでした。生々しい感じだけど、それもまた良かったです!やらしいけど、楽しく読めました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいですね。
イケメン上司が全力で愛してくる…。
それだけでたまりません。
始めは絵のタッチがあまり好きではありませんでしたが、イケメン上司がキレイで、気にならなく読み込んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
♡
序盤読みました。清子さんえろ可愛い!後輩思いやって声かけてるのによく思われてないのが悲しいです。課長はメガネ外すと別人みたいにエロかっこいい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
社内恋愛
は私の憧れです(笑)最初は男の人の絵が苦手かなー…と思って居ましたが読み進めるとハマりました笑読んで良かった
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
レビューが
高かったので読みました。毎度毎度する感じですが、出し惜しみするこたがない感じがよかったです。最後もよかったです?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
主人公が、可愛くて健気で守ってあげたいタイプ。 展開が楽しみで、続けて読みたいです。 おススメです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大好きです!
男性がGACKTのようで好きです。女性の初さと男性の超絶テクで飽きが来ませんでした!課金しても読みたい位でした!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが…
まだ無料分しか読んでないけど、早く続きが読みたくなります。
絵が濃いけど、その分セクシーさが出てる感じ。
突然の婚約破棄から、合わないと思っている上司とのHとか、キュンキュンするところもあると思い、これから課金して読もうかな…と考え中です。by 匿名希望-
0
-
