みんなのレビューと感想「お前のすべてを抱き尽くす~交際0日、いきなり結婚!?~」(ネタバレ非表示)(253ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で9話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
カッコイイ!!
とにかく上司がカッコイイ!!
職場では鬼上司なのに夜には甘々なギャップにすごく萌えます!!
ベットでメガネを外した時の素顔に思わずドキッとしちゃってもうほんとやられます!
そんなギャップ有りの鬼上司が彼女をすごく溺愛してるのがまたたまりません!
読みながらニヤニヤが止まりませんでした(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お試しを読ませて頂きました。絵が綺麗で内容がきになります。ポイントを貯めて、読み進めていきたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロい
エロいけどなんだかコメディというか笑ってしまうシーンがちらほら。
2人のギャップが激しすぎて同一人物だよね?って錯覚してしまう。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごく面白い
美男美女で絵もとっても綺麗で内容もテンポよく、はやく続きが見たいです。男の人のギャップがなんとも言えないくらい良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よんでみたい
みなさんの評価がかなりよい、、、まだそこまで自分の気持ちが追いついてない感じですがすこし期待できるところまできたかんじ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
絵がキレイで男性はイケメン!でも、動き?とか若干オーバーでたまに引いちゃうけど、ストーリーは面白いので楽しめてます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
凄く良いです!
二人のギャップも良い!エロも丁寧に描かれてるのでエロいです!
久々にドマハリ中です!
でも絵が綺麗なんだけどちょっとクセがある?グラップラー刃牙か!?
でもそれでも話の内容が良いので気にならなくなります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
理想的
理想的な男性!仕事も出来てかっこ良くて、ヒロイン一筋で、なんて出来た男性でしょう^ ^ヒロインも魅力的で、今後の展開が楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
漫画の中の世界なのに、えー!まじ!と、読んでいて心の中でいちいち突っ込んでしまうぐらいリアリティがあった。あくまで漫画の中の世界だけども。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
個人的に好きな絵柄じゃないけど、ストーリー展開にはまって一気に読んでしまいました。
続きも楽しみです。by 匿名希望-
0
-
