みんなのレビューと感想「お前のすべてを抱き尽くす~交際0日、いきなり結婚!?~」(ネタバレ非表示)(251ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で9話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
お試しを読んで、即買い!
なんとなく読んでみたら、色気溢れる絵柄にエロ描写も色気たっぷり!
お試しでノックアウトされたTLは久々です!
こんな濃厚なのを読みたかったのよー!
なかなかいいなぁと思える作品がなかったので出会いに感謝!
体のラインや表情、ヒロインの唇…「エロいな~」と唸るばかりです。
作者様、ホントにお上手。
話の内容としては銀行が舞台なのもいいですね…ちょっとお堅いイメージの職種の方が脱ぐと…って、典型的ですが私は好きです、そういうシチュエーション。
仕事のできる真面目な課長とお局様(まだ33じゃん!)のエロももちろんですが、この二人、休日のお買い物はスニーカーなんですよ!
ラフな所もギャップがあっていいですね!
まだ二人の関係が始まったばかりなので☆4ですが、課長の独占欲でヒロインを開拓する濃厚なのを待ってます!by タラシキ-
0
-
-
4.0
ちょwww
モザイク?白い線?が極小でびっくりしたwwwwwwあと課長がバキバキ過ぎて思わず吹いたwwwby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ギャップ萌えです
男性の体がむちゃくちゃエロイ
汗とか体液とか表現されててリアルでめちゃエッチで続きが早くみたいです
主人公もオンとオフの絵ヅラが対照的で特に2人のからみのシーンはキュンキュンしましたby やんべ-
0
-
-
4.0
エッチ途中でベットが折れるのはありえない設定笑笑
でもあんなにワイルドに攻められたらクラクラしちゃう!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
個人的に絵がとても綺麗で読んでみたら、凄くエロティックで面白くてどんどん購入してしまいました笑
続きが気になります楽しみにしてます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これから期待
絵がすごくセクシーです。
男性の色気がだだ漏れな感じです。
まだ物語は序盤ですが、これからますます面白くなりそうなので期待しています。by 佐倉アミ-
0
-
-
4.0
イケメン
課長がすごくイケメンで、なんだかんだで良い恋愛をしているなと思う。
でも、酔っ払ってて婚姻届書いちゃうとか主人公やばいなとは思うby 匿名希望-
0
-
-
4.0
クールでカッコ良い
最初はイヤなやつと思って見たけど意外な真っ直ぐな思いと振り切ったエロさにどきどきします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
課長…
仕事できるけど冷たい課長が、エロスイッチ入ると超セクシーに。
エロシーン多めなのに、12話現在まだ入ってません。
入ってないのに二人の色っぽさがスゴい👍by 匿名希望-
0
-
-
4.0
話が良くできていると思います。読み始めは鮫島さんのお顔がちょっとシュールな感じがしていたのですが、慣れると平気です。
by 匿名希望-
0
-
