みんなのレビューと感想「お前のすべてを抱き尽くす~交際0日、いきなり結婚!?~」(ネタバレ非表示)(247ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で9話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
この課長さん、すごく見た目も雰囲気も威圧的なのに、なんかキュンキュンするのは何故でしょう。面白い!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
初めて読んだときは絵のタッチに慣れなかったですが、読んでいくうちに慣れます!ストーリーも面白いしこのまま円満に終わるといいな!早く2人がちゃんと結ばれますように!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
最初は、そんなに面白い内容ではないと思って、読み進めてってたら、上司の意外な一面が出てきて、あれっ?意外に面白いと思いました。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
絵がめっちゃくちゃ綺麗です!!!相手の男の人のお顔立ちも素敵ではやくくっついてほしいと願うばかりです!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ2話だけ読んでいないですか、これめっちゃ面白いですよ!課長はイケメンしカラダもちろん最高!絵がすごく綺麗!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
買って損なしです
おばさんとおじさんの恋愛?と思いながら読み出しましたが、ストーリーも面白いですが、おじさんはめがねを外すとイケメンでした(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男性の絵が綺麗
TL漫画は女性が可愛いけれど、男性の絵がイマイチなことが多いですが、この作者さんの作品は、男性の描き方がすごく綺麗!それだけでも読む価値があります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ただただひたすらに課長が、エロいww
あのオンオフは堪らない( *´艸`)
反則です♪(°▽°)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
メガネをとったら別人?イケメン?だった、ってよくあるけど話面白そうだったからちょっと購入。展開が楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
課長カッコいい
絵が独特の妖艶さを持っていてキレイです。
少しわかりづらいところもありましたが、それらを上回るおもしろさ。
課長がカッコいいです!by てんとんまま-
0
-
