みんなのレビューと感想「お前のすべてを抱き尽くす~交際0日、いきなり結婚!?~」(ネタバレ非表示)(245ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で9話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
描写が細かい
描写が細かく、絵のタッチが自分の好みです。ドエスな上司に翻弄される主人公が可愛くて話も楽しいです!!
by ざきさんぱうろ-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
ほかのサイトで試し読みしてしまい、続きが気になって、ログインして速攻で漫画があるかかくにしました!
男の人がとってもセクシーなのでドキドキします♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
鮫島課長素敵♡♡
他サイトの広告で知りました。
仕事できて、頼れる上司で指も長くて、
アッチのテクも良くて…
三次元にいるんですかね(笑)
実際いたらメロメロになりそう。
髪を下ろした&シャツを脱ぐシーンに萌えました(*ノωノ)♡♡
あの肉体美はどこで鍛えてるのかな~
清子さんの方も33歳お局、汚部屋住まいというのも共感持てました!wby ニャンコロ-
0
-
-
4.0
無料お試し分だけ読みましたが、面白そうなお話だなーと思いました。イケメンで読みたくなります。購入するかはまだ考え中です‼
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
普段は強面で厳しそうな鮫島課長が清子の前だけでは素の顔を見せてるのがギャップがあっていいです。絵も綺麗でとても読みやすくて好きです!続きが楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で、クール系眼鏡男子さいこうですね!笑笑結構、いきなり結婚へ持っていく漫画って好きなシチュエーションです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
試し読みで読んで気になっています。来月分のポイントで一気読みしてしまいそうな気がします。早く読みたいなー。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
冷徹課長のギャップが、たまらないです❣️
はまっちゃいました。
こんな上司憧れる笑
そして、主人公ラブなトコもまたいい👌
まだ途中だけど主人公には幸せになってほしいな。by ボノボノボー-
0
-
-
4.0
エロメン!
最初はあんまり絵が好きじゃないかな〜っと思ってたけどエッチシーンの表情がすごく良いっ!!!あとバキバキな身体も。ギャップにキュンキュンです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
評価につられて読み始めました。絵もきれいだし、キュンキュンするし面白いです。続きが早く読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
