みんなのレビューと感想「お前のすべてを抱き尽くす~交際0日、いきなり結婚!?~」(ネタバレ非表示)(241ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で9話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
表紙に惹かれて無料配信分だけ読みました〜。課長素敵です〜。しかし…33歳でお局…ババぁ呼ばわりに若干傷ついたアラサーです。笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よくあるシチュエーションだけど、先が気になるし、エロの描写もすごく良いです。メンズがカッコいいから尚良しです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ポイント追加して、いっき読んじゃいました!
ストーリー、イラスト、エロさもスゴク好みです。
今後の続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になって大人買いしてしまいました!課長がいつから主人公のことを気にしてたのかが今後分かるのかな~楽しみ♪
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素敵❤️
鮫島課長、最高❤️
いつから主人公を好きになっていたか、まだ種明かしはありませんが、これから気になります。
タイトルのとおり15話で本当に結ばれますが、エクスタシーを一番感じる場面の顔が崩れ過ぎて好みではないので、マイナス⭐️にしました。
内容は⭐️満点です。by ちー太郎ぽん-
0
-
-
4.0
課長のギャップ萌え最高です。
特にベッドシーンの眼鏡を取るところ好きです。理性がとんで本能丸出しなのところたまりません。続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
意外に優しい
仕事ではかなり怖そうな2人だけど、優しくされたら流されてしまうかもしれない。設定がなかなかなくて面白そう
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
眼鏡男子の魅力ってそういうところあるよねって思わせる作品。もともと狙ってたのかな?これから雄になる課長さん楽しみですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
真面目なんだけど課長の言動はいろんな意味で面白いです。狙いなのかな?
身体の描写がたまにちょっと謎というか、手とか気持ち悪く見えます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素敵
おもしろい。絵がとても素敵で好きです。設定はすごいですが上司も素敵でカッコいいです。また読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
