みんなのレビューと感想「三森さんのやらしいおくち」(ネタバレ非表示)
- 話 完結
- 6話無料/毎日無料で27話まで(2026/09/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWヤラシイ
なんていやらしいお口なんでしょうって感じですね。
えろすぎるしまじ見てて幸せってなりますね。
この作品に出会えてよかった✨by 柚子蜜-
0
-
-
5.0
神作品
まじで神作品です
年下攻め&リーマン受けは反則だと思いませんかー!?三森さんがえっちでとっても可愛いですby みたらしもっちゅりん-
0
-
-
4.0
面白い!!
あんまり見たことのない恋愛で面白かったです!!
始めからドキドキ要素強くて最高でした!!
どんどん読み進めちゃう!!by たあおおじ-
0
-
-
4.0
口だけであんなとろとろになっちゃう誠さんエロ過ぎませんか?!
なんかもうずっとえっちしてるし、悠真はスパダリだし、誠さんは可愛いし、とにかく最高でした!by NRIZA-
0
-
-
4.0
口も感じるんだ
この漫画は口が感じる人が歯医者さんと恋愛していく話で自分は口が感じるとか聞いた事なかったし、変な感じもしていたけど読み進めていく過程で口も感じていいと改めて感じました
by りんご1844-
0
-
-
5.0
かわいい
三森さんがとにかく可愛いです
個人的に赤面がツボすぎます
ほんとに悠真に出会えてよかった
お互いメロメロで読んでてほっこりしますby 5o27na-
0
-
-
2.0
んん~~~~。
口の中が気持ちよくなるってことはまぁそういう人もいるんだろうなくらいにしか思わないから
どうでもいいんですけど、
そんなに感じやすいとなると食べる時ですら下手したら困るんじゃね?とか。
そういうのが好きな人にはいいんだろうけど、
あまりに口をぐちゅぐちゅやってるの見るのはちょっと気持ち悪かったかな。
ま、最後まで読むほどではないなと思って途中でやめました。by chibico-
0
-
-
5.0
歯医者でのシチュエーションって珍しい!
こういう漫画読んだことなかったから読んでみたら面白くてハマりそう!by ぽやっちゃん-
0
-
-
4.0
歯医者さんLOVE。
絵がめちゃくちゃ官能的~~~(/ω\)
読んで次歯医者行くとき少し意識してしまったwwwby ゆどどど-
0
-
-
5.0
好き
本当に何回も読み返してる、二人とも恋愛初心者で可愛い、マジで純愛が似合う言葉と思うはじめはすれ違ってハラハラしたけど今はキュンキュン
by 鮫鮭-
0
-
