みんなのレビューと感想「指先から本気の熱情~チャラ男消防士はまっすぐな目で私を抱いた~」(ネタバレ非表示)(73ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で63話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
先が気になる!
毎回ドキドキしながら読んでます。こんな彼だったらなぁ…と羨ましく思いながらも(^^)2人の今後から目が離せません。
by たぽっぽ-
0
-
-
5.0
絵が綺麗!
とにかく絵が綺麗です!
消防士なのに幼馴染に一途な感じが最高に好きです!
この2人永遠に幸せでいて欲しい、、!!!by mayuko1205-
0
-
-
5.0
絵がとってもキレイです。凄く上手だと思います。内容もエッチなシーンとかは毎回ドキドキして見てます。今後の展開が楽しみです。
by すごくいい作品-
0
-
-
5.0
チャラくみえて実は誠実!
筋肉男子最高です!
一途な男子にこれは惚れない人いないとつくづく思うこの頃ですby ヤマトママ★-
0
-
-
5.0
エロい
しっかりしてるようでちょっと抜けてる主人公に、せまる消防士...イラストもめちゃエロくて、おすすめです。
by wakame01-
0
-
-
5.0
タイトルにチャラ男とあるけどほんとは主人公に真っ直ぐに向き合っててすごく好感が持てました。エッチなシーンもいいです。
by とくめいと言うことで-
0
-
-
3.0
ちょっと引き伸ばしが・・
作者さんの絵柄とかストーリーが好きなので良く読ませていただいてます。
マッチョイケメンときゃしゃなボインちゃんのカプも好きだし、さくっとやっちゃうけどキュン要素もありでテンポ良し!な、TLの要素が詰め込まれてて好きな作家さんです。
この作品に関してはそろそろ引き伸ばしに感じて来たかな・・
アニメ化もしてる人気作品なんだろうから仕方がないけど、そもそも長編向きじゃなくないですかね。by さくら0508-
0
-
-
1.0
エロ?が少々強すぎて、この漫画の内容が入ってこない。何を、描きたいんでしょうか。胸キュンがらもっと多かったらおもしろい気がします。
by ひろみ-
0
-
-
3.0
チャージの分読んでました。
絵は好きです。
話の展開は、もどかしさの中に面白さとかもあればいいんですけど、そこまで…といった感じです。とくに続きが気にならなかったので追加購入はしません。by にんにんまるまる-
0
-
-
5.0
絵柄で即読み
まだ全ては読破してませんが、絵柄が良いので興味を持ち、結構な話数を購入しました。よくある展開ではありますが、それでも次が気になります。
by KAKOTAI-
0
-
