みんなのレビューと感想「指先から本気の熱情~チャラ男消防士はまっすぐな目で私を抱いた~」(ネタバレ非表示)(173ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で63話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
題名が長すぎ
絵もストーリーもいいと思いますが、いかんせん題名が長すぎて、良さをぶち壊していると思います。例えば、ラブファイアー(マン)とか、一言か二言ぐらいの方が印象に残ると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
間違いない
消防士って間違いないでしょ!かっこいいよねそりゃね。裏切らないお話ですんなり楽しく読み進められるお話
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これはいい!
女の子の表情が素晴らしい!
こんな可愛い彼女欲しいなーと思っちゃうよね。
男の方がやや強引すぎるのがなんてんだけど、これはこれから良い方向に向かうための布石だと思いたい。by ナメチェンコ-
0
-
-
3.0
ちょっと苦手な話でした。
主人公が建前とはいえイヤって言ってるのにされる…っていうのが続くのが微妙です。
話の展開も遅いので途中でやめてしまいました。
絵はキレイで好きです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵がきれい
絵がとてもきれいで人物の描写も細かく、読んでて入りやすい漫画でした。もう少し冒頭で幼馴染の二人に昔どんなことがあったのか描写があれば、キャラクターがより良くなると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分を読んで、直ぐに続きを購入して読んでいます。絵も可愛いし、エッチな所もキレイで良いです。早く続きを読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
エロ幼馴染
最初っからエロくていいです!ちょっと、焦らしちゃう感じがまた良い!!こんな両想いな感じなのに付き合わない不思議…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
甘い話だね〜。中高生の頃を思い出すような、、。大人の恋愛ではないな〜とは思うけど楽しんで読んでしまう。
by ほのかちゃを-
0
-
-
2.0
うーん
最初は評価も高いし好きでよく読んでたけど、いつまでもダラダラしてて途中でギブアップ
お互い好きならさっさとくっついてほしいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
さすがランク上位の作品、面白いしイケメン、かわいい!綺麗な絵で登場人物が魅力的ですᵕ̈
Hシーンも濃いので楽しめると思います。by 匿名希望-
0
-
