みんなのレビューと感想「指先から本気の熱情~チャラ男消防士はまっすぐな目で私を抱いた~」(ネタバレ非表示)(103ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で63話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
うーん
好きだからってTPOわきまえずにどこでもやっちゃうのは、どうなの?
20代の社会人(しかも消防士さん)がやる?
憧れないし、むしろ引いてしまう。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
消防署のチャラ男君、チャラ男に見えてヒロインの事が、ずっと好きでヒロインも、その一途な所に惹かれていく❤️
キュンキュンドキドキ、たまにイライラしますけど(笑)
安心して2人の恋愛見ていられますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
毎回続きが読みたくてどきどきしています。細かい心理描写が多く続きが読みたくなってくる作品となっています
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
消防士の肉体美に、うっとりです、イケメンさんだし。
好きだって気付き、これからの進展に期待度upです。
絵が綺麗で、好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で消防士の彼が一途で好きです
幼馴染で ちょっと素直じゃない彼女もまたかわいくて 応援したくなりましたby やまば〜-
0
-
-
4.0
幼なじみだからこそ、お互い大好きなのに正直に気持ちを伝えられないというか素直になれない感じで、でもちゃんと伝わってよかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
絵も私好み。ムキムキマッチョな彼もたまらない!毎回楽しみにしています。
最近は話が少しワンパターン化しているような、、なので、☆はよっつにしました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
途中までしか読んでませんが、2人の関係がどうなっていくのか気になります。
早くくっついてほしいけど、くっつくまでの過程のドキドキもまた良いです。
絵も綺麗で涼も可愛いし、そうまの筋肉美もたまらないです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初の設定はどうかなっと思ったけど、読んでいくうちにだんだんと、内容に引かれていきました。続きが気になって、胸キュンで読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よき!
絵も綺麗で読みやすい。ストーリーもテンポよく進むので読み進めやすい。多少主人公の言動にどうなの??となるけど気にならない程度。
by 匿名希望-
0
-
