みんなのレビューと感想「ワルくてHなオジサマは、性欲もやっぱり凄いんです!」(ネタバレ非表示)(146ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で57話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おじさま素敵!
こんなおじさまいたらいいですね~!お互い惹かれ合ってるのにもどかしい!続きがすごーく待ち遠しい作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
失恋して酔って、顔見知りの男の人の家に着いていくなんて!
全然アリかとおもいます。
イケメンおじさまステキ
そこに、テクニックもあるし、優しい
惹かれあっていってるのもわかるし、気楽に読めましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い!
絵が綺麗で、展開も分かりやすくて好きです。サクッと読めるのにあっさりしすぎてはないです。
こんな可愛いオジサマにお会いしてみたいもんだなー。シティーハンターのりょうちゃんを少し上品にした感じ?が私のツボです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も綺麗だし、ストーリーも楽しくて、更新待ちもそんな無いしいいと思います!
オジサマ好きには堪らない作品かも…(*´艸`*)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
浅見さんかっこいい
表紙の色気のある浅見さんを見つけて、読み始めました。ステキ‼️読み進めてホントにチャラい人なのかなあって思いつつもやらしさプラス色気プラスかっこよさが話が進むたびゾクゾクワクワクしながら読んでます。最後かわいい美咲ちゃんと結婚して終わってほしいなあ(願望)
by ひととっちゃん-
0
-
-
5.0
絵が好みで読んでみました。セフレから相手の事がどんどん好きになって本当の恋愛をした事がない相手から拒絶されすごく胸が締め付けられました。
by みゆゆ915-
0
-
-
5.0
面白いです(*´꒳`*)
おじさんと書かれていますが、全然おっさん感はなくて、綺麗なおじ様系でした!
年上フェチの私個人的には、ありです\(^o^)/
続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おじさま社長サイコー
おじさま社長サイコーです!年上好きなので、かなり食い入るように見てしまいました!同じ体験が重なって、泣きそうになりました!こんなふうに思ってたのかと思うと、ぎゅーっと胸がしめつけられます。早く続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も可愛いし、読みやすいです。
まだ無料5話しか、読んでませんが、ポイント貯まったら、全部読んでみようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
色んな事がありえないとは思いつつ、
心の動きにキュンとします!
立場とか関係なく、複雑だけど、二人のこれからが楽しみ!by 匿名希望-
0
-
