みんなのレビューと感想「ワルくてHなオジサマは、性欲もやっぱり凄いんです!」(ネタバレ非表示)(135ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で57話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵がきれいなのとおじさま好きなので、一気読み。
ヒロインがおじさまに出会ってどんどん表情豊かに変わっていくのが、恋愛ってこうだったね!と久々に懐かしく感じたかな。
更新が待ち遠しいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかくかわいい
試し読みからすぐ購入しました。タレ目のダンディなおじ様最高な上に女の子もかわいいのでおすすめです。絵もすごく可愛い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気に全話購入してしまいました。おじさんの余裕さがとてもよいです。Hに慣れてないときにテクニックのある人に開発されるの羨ましい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まさかの
飲み屋でいつも会うイケメンのおじさん。。。
なんか軽いけど魅力的なおじ様に惹かれてたら、まさかの。。。社長!?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イラストがすごく綺麗で読みやすい!内容もすごく興奮します!続き楽しみだし2人の関係がこれからどうなっていくのか気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです!
ちょっとえろいですが、絵が下品ではなくて読みやすかったです!とても面白かったので、また詠みたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おじさま好きな方おすすめ!!
おじさんじゃなくて、おじさま!素敵♡
えろカッコよくて、普通にキュンとします(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなオジサマ現実にいればなー
絵柄が好みで試し読みって感じで購入したら、いやいや、もう、好みにドストライクでした。途中で出てくる保科さんって人もカッコイイし…現実にこんな人居たらいいのになぁ。渋メンも笑ったら可愛らしい系もいて本当に良い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一度離れてみて、浅見さんも美咲ちゃんの事好きなんじゃない?って思ったけど、なかなか一筋縄ではいかないんですね。
お似合いの二人なんだし、早くハッピーエンドでまとまらないかなぁ…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おじ様系を初めて読みましたが…まさかここまでハマるとは!笑
絵も良いし、なんと言ってもストーリが素晴らしかったです。今後どうなるか楽しみにしています。by 匿名希望-
0
-
