みんなのレビューと感想「ワルくてHなオジサマは、性欲もやっぱり凄いんです!」(ネタバレ非表示)(117ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で57話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです。
おじさま好きの私としては面白いです。
主人公ちゃんと、ちゃんとうまくいってほしい!
絵も綺麗で読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オジカッコイイ
社長でこじらせ。本気恋愛できない男子×素直な酒豪の天然女子。話が面白い、絵が上手、先が気になって、ヤバイ。
by みっきーかえる-
0
-
-
5.0
自分は年上はタイプでは無いのですが、漫画の世界なら全然あり!年上の恋愛系沢山読みたくなりました!早くも期待作!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです。
社長が、かわいいところもあって、かっこいいです。女の子もかわいいし、楽しく読めました。おじさんが好きな人はいいと思います。もっと、おじさんのマンガを増やして欲しい。
by みかんみどり-
0
-
-
5.0
イケオジ浅見さんのファンです。エッチがうまくてカッコいいおじさん‼ステキすぎる。もうキュンキュンです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
おじさまがイケメンすぎて最高です!こんな人いたら誰でもころっていってしまう!!!とにかくすべてにおいて最高でした!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おじさまLove
美咲に惹かれているのに拒む浅見さん…
このおじさまのじれったさが良い。笑
最初はそんな感情はなかったのかもしれないけど…ドライを貫いてきたおじさまが恋愛感情に振り回されてるのがツボ。
大人の男性が可愛く見える瞬間が好きです。
あとやっぱりジェントルマンなのが最高です。女の子には優しく美咲にはさらに優しく(笑)大人の男性的なレディーファーストを感じて『美咲いいなぁー』てなります。
いじわるなところもいいですね。笑
合コンのお店まで心配で迎えに行くとか…心配なだけでそこまでしないよ。笑
酔っ払った美咲にからまれて嬉しそうな浅見さんがまた可愛いです。
大人になると素直になるのも難しいのかな?早く2人が恋人になるといいな。by 砂夜-
0
-
-
5.0
今までにないお話で、とても面白いです!おじさまだけど若い人なんかに負けないくらいエロくて素敵です!絵も綺麗で読みやすいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
浅見さん早く美咲ちゃんに対して素直になってって思いながら読んでます
こんなおじさん普通にいないよな(´▽`;) '`'`by 匿名希望-
0
-
-
5.0
このお話大好きで、毎回楽しみにしています。絵もキレイで見ててすごくて気持ちいい感じになります。早く次が気になるねぇ!
by ダマスクローズ-
0
-
