みんなのレビューと感想「ワルくてHなオジサマは、性欲もやっぱり凄いんです!」(ネタバレ非表示)(112ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で57話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おじさまがステキです。
こんなおじさまぃたらいいのにと思います。
お互い思い合ってるのに、うまくいかないからハラハラしてます。
早く続きが読みたいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンします
もう早く素直になって~
焼きもちをやく浅見さんが可愛い❤️
なんで早く素直にならないのかな~美咲ちゃんが鈍感過ぎるのがもう何とも言えません❗️
早く続きお願いします🙇⤵️by たーり~-
0
-
-
5.0
こんなイケオジいたら良いな羨ましいなって思います。えろも程良くて、とりあえず、みさきちゃんがとてもかわいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きがきになる!
ストーリーがしっかりしていてとてもよみごたえがあります!イケオジ大好きな方はぜひ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き!
こんなおじ様出会いたい!!チャラいけど優しいしカッコいいし社長だし!!結局本気になっちゃうの可愛い!そりゃ好きになるしがんばっちゃう!!これからの展開楽しみ!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も
絵も綺麗だし、話の内容も面白いです。おじさんなのに、イケメンで気付かずの溺愛っぷりも良い。気持ちに気付く出来事が早く起きてほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロイケメンおじさんは良いぞ
経験豊富ないけおじにイタされる。
素晴らしい。データの送りも車、映画、食事も奢ってくれてやっぱ遊ぶならいけおじに限る。最&高。
いけおじこそ正義。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で可愛い!!
女の子の心の変化がキュンキュンしちゃって何度読み直しても面白い。
おじ様も素敵!!あんな人に出会いたいなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
美咲ちゃんがかわいい
恋愛要素もありドキドキしながら読めます。
早くうまく行ってほしい気持ちと、室長ともうまく行ってほしい気持ちもあります。笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おじさまは
おじさまの包容力と知的な仕事ぶりが最高!そして、そんな中にある子どもっぽいしぐさも、キュンキュンしてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
