みんなのレビューと感想「ワルくてHなオジサマは、性欲もやっぱり凄いんです!」(ネタバレ非表示)(109ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で57話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
スゴくときめくおじさま!
おじさま⭐ホントに素敵です!!
こんな人がいたら、スゴく惹かれちゃうと思います!
話を読み進めていくと、きゅんきゅんします!
今後の展開もスゴく期待できる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロくてイケメンで素敵なおじ様最高ですね。
どんどん惹かれてしまい、体の関係だけのおじ様からの言葉に凹んだりもありますがこの先どうなっていくのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エッチシーンにドキドキ
実際年下好きな私ですが、このマンガのおじさまはカッコいいしスマートにエロくて、こんな人と巡りあってとろけられたら…と妄想に入ってニヤけてしまいます(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んでみてっ!
よくあるエロさだけではなくて、ストーリーやギャグっぽいところも好きです。主人公の女の子もオジサマもかわいさとエロさがあって、いろんな意味で心揺さぶられます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オジサマのテクが凄すぎてかなりエロい〜!!毎回トロトロにされているヒロインが可愛いです!続きが気になる!おススメです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケオジ最高
イケオジ好きには最高じゃないかな?私的には、物凄く最高です!エロ以外もあるから、スラスラ読めるし面白いし。
by 羇螺-
0
-
-
5.0
好きですねぇ、この作品
オジサマ の出てくる作品は多いのですが、なかなかうまくオジサマ感の出ていないものの方が圧倒的に多くて、いつも残念に思っていました。
そこにコレ。コレです。
浅見さんがいい雰囲気のオジサマで
美咲ちゃんがこれまた可愛い。
えっちな描写もすごくリアルで
浅見さんの舌の動きがやらしいです。
めっちゃ好き。by み~お-
0
-
-
5.0
やっと
やっと認めたんですか。
さっさとくっついてください!by 匿名希望-
3
-
-
5.0
おじ様で何が悪い!?
おじ様っていってもカッコいいし、経済力があって、マッチョで女性の扱いが上手ならおじ様で何が悪い!?
飲み友達からセフレへ、そこから恋愛感情が芽生えて、一度は諦めようとするものの自分の気持ちに正直に向き合う主人公は応援したくなる!
浅見さんってあんなにかっこよくてエロチックでしかも経済力もあるのにちょっと可愛い時がある…反則ですね~🎵
おじ様って設定だけど、いったい何歳なんでしょうか?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵おじさま
絵が好みでした。
おじさまっていう所がまたいいですね。
お茶目なところもあるし、カッコイイところもありで楽しみながら読んでます。by 匿名希望-
0
-
