みんなのレビューと感想「俺とエッチの練習しねえ?~不良くんとナイショの×××~」(ネタバレ非表示)(50ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 42話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
えっ、そこで?と言う場面もありましたが、もっと素直になれば良いのに~と思いました。まぁ、始まり方が始まり方だから仕方無いのか?とも思いますが、若いし気づかないのかな。?。まだ途中なので先を読もうと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなかよい
あまり期待せずに読んだのですが、意外にハマりました。主人公も彼もキャラがよいですね。
ためし読みのはずが一気読みしました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とりあえず
出てくる男子がかっこよすぎます
不良ってゆうほど不良じゃなくない?
可愛いから全然いいですが‼︎(^。^)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まさかの展開!!
まさかのライバルが男だなんて!って面白いです!
お互いの練習はいい感じだと思います!by くぅくぅくぅ-
0
-
-
4.0
相手が不良っていうのが、また良いですよね。
しかもイケメン。
エッチって練習するものなんですかね笑?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お互いの気持ちがわかってないまま練習を続けるのがすごく良かったです。
ヒーローの自分の気持ちに自覚がないまま嫉妬するのが良かった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
設定やストーリーが個人的には好みだったので読んでみることに!
いつも新作から購入しはじめることが多いですが、今回はかなり進んでいるところから購入しました。
話の流れは少し無理があるかなー、なんて思いましたが、鷺沼くんのかっこよさにひかれました。
今後は新たな登場人物も出てきて、ますます楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
利害一致で始まったものの、お互いピュアでかわいいです。展開も無理がなく、少しずつ距離が近づいていくのもいいです。
やっと心も一つになったのでよかった!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
気になります
まだ、途中までしか読んでないんですけど、この先のストーリーが気になります。
絵が、とてもきれいで、よかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルがもう人前では読めないですね笑
でも、それが漫画の良いところですよね。絵も内容もとても好きです。by 匿名希望-
0
-
