みんなのレビューと感想「彼女が痴漢で果てるまで~声も出せずにイっちゃった…!~」(ネタバレ非表示)(61ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵は可愛いけれど中身が薄い…
広告で気になり、1話のみ購入しました。
空想上の話とわかっていたらドキドキすると思います。
しかし、今回読んだものはなぜか興奮よりも不快な感じが勝っていました。
現実では犯罪ですし、昨今起こっている事件と重ね合わせて読んでしまったせいかもしれません。
漫画は漫画、とあくまで割り切って読める人には興奮する漫画だと思います。by 子育てしゅふー-
0
-
-
3.0
その先が見たい!
読みきりだからか、「その先の展開が気になるのに!!」という話が多いです。
本編は楽しめましたがなんとなく物足りなさを感じました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
えろかったしおもしろいはなしもあったけど
かうんじゃなかったーって思う話も
あったので総合的にはいまいちby 匿名希望-
0
-
-
3.0
1話完結なので、好きな作家さんや気になる話だけ購入できるのがいいなと思いました。
女性でも見やすいと思うし、気持ち悪いものやグロい話もなくて面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
試し読み
まだ試し読みの段階だけど、絵がエロくて読み進めたい。ストーリーも面白そう。桂先生の絵がとてもツボになっている。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあ
ストーリーによっては面白いものとありますが、中途半端な話も中には有り。好みの作者探しにはいいかもしれないです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
色々な場面があって面白かったです。が、もう少し続きが欲しかった感があります。こういう終わりもいいんでしょうけど。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好きだけど
ここまでやられてバレるかもドキドキのレベルじゃないww
一話完結で読みやすいけど。
絵も一話ごとにわかれてるから好みはバラバラでしょう。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ためし読みの入りが
とてもおもしろそうでした
銭湯での話なんて
今までになく新しいのでそういうシチュもあるのか!と思いました(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキしながら読みましたがありそうでない感じがひかれました。
ちょっと展開はやい気がするけど短篇なのでちょうどよいのかもしれないなと思いました。by 匿名希望-
0
-
