みんなのレビューと感想「ERO-NOTE(エロノート)~オレが何シても問題にならない教室~」(ネタバレ非表示)
- 作家
本作品は2026年5月28日(木)をもって配信を停止させていただきます。
※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
良き!
絵がとってもキレイでかわいくて
すごくステキでとっても好みです!
ストーリーもおもしろいなーって
思いました!by soooki-
0
-
-
4.0
さすがのクオリティ
やはり、にゅう工房の作品は最高!自分の好みとぴったりです。こういうものが好きな人にはぜひともオススメしたい作品だと自分は思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロくは出来ているんですが、絵が少ないです。
けっこう主人公が気持ち悪くて受け入れられない!…っと、言う人は多いと思うのでそういう人にはあまりおすすめできないように思います
同級生設定のはずなんだが…中年のおっさんのキャラデザと感じました
1話ごとにはタイトル通りの話が収まってはいるので興味がある方はどうぞby 不明-
5
-
