みんなのレビューと感想「絶倫地獄~もう一度、俺の子を身ごもれ。」(ネタバレ非表示)(74ページ目)
- 完結
- 1、2巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めっちゃイイです!
前世とか地獄とかあまりない設定でストーリーも面白いし、受けの子が可愛い!!
攻めもかっこいい!
エロも沢山あって!でもマンネリしてなくて!
どんどん読み進めていきました!
続きが気になります!by 匿名希望-
1
-
-
3.0
絵が綺麗
絵が綺麗で見ていて安心できます!!!
BLの中でも、ちょっとSFちっくな感じでそこも楽しめますね。
BLは普段読まないのですが、絵が綺麗だし、男の子がかわいいので見ていて全然いやらしくないというか初心者でも楽しめます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
鬼?!
鬼にやられちゃうってなかなかな設定ですよねぇ。
牙とか爪痛くないかなぁっていうどーでもいい心配をしてしまいました(笑)
てか鬼は相手が男でも身籠っちゃうってどんだけやねん!!
あー、ピンチだけど面白い(笑)by まめしばん-
0
-
-
3.0
展開の早めなBLです。
絵はけっこうきれいだなとおもいました。
ハード系じゃないので、ソフトなの好きな方にはオススメです。
私はくっつき系がすごく好きなので、めっちゃ楽しく読めました。
更新楽しみにしてます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
早く鬼の子を身ごもって欲しいんですが、全然みごもらなくてうずうずしていますが、毎回の話で禁断の愛じゃないですけど、両者の思いのすれ違いなどが描かれていてきゅんきゅんしています。早くハッピーエンドにならないかな
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が素敵
主人公の男の子が可愛すぎるし、鬼の男もイケメンすぎます。普段はまったくこういう系統の漫画は読まないんですが、ふいに覗いてみたら、思いの外キュンキュンしてしまいました。購入するかどうかはまだ考え中ですが…
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ん~
話の内容が、ぶっ飛び過ぎて良くわかんない。。全く想像も出来ず、理想も夢も何にも解んない。そして内容が面白くない。読みたくなるような気持ちはゼロでした。
もっと現実に近い内容か、想像出来る内容じゃないと。。動物と人間て。。全く想像出来ず興味湧かないby riekaito-
0
-
-
3.0
鬼と人間
転生しても好きってすごすぎる愛だなぁって思ってみてた。
生まれ変わって別人。だけど違うけど好きになる。ってよっぽどなんだなあって感じ。
今後どうなっていくのかちょっぴり楽しみなので早く先を読みたいなぁー。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高です!!
阿録の意外な優しさとその嫉妬深いところのギャップがあってとてもインパクトがあった。
展開が進む事に、寂しさと温かさが出てくる作品になっていて!とても読みやすいと思った。とても面白い作品で、自分は何度も読み返してしまいました。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
主人公の体型が
表紙の絵からも少々感じられますが
主人公の体型がなんかぽよっとしてます
ボーイズラブなので
ちゃんと男らしく描いて欲しかったです
なんだか女の子みたいで読んでて好きになれず…
せっかくエロ満載なんですけどねー!by 匿名希望-
0
-
