みんなのレビューと感想「絶倫地獄~もう一度、俺の子を身ごもれ。」(ネタバレ非表示)(46ページ目)
- 完結
- 1、2巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
阿録かっこいい
阿録かっこいいし涼一可愛いしきゅんきゅんします!
鬼なのに優しすぎ!
鬼って何?
鬼の定義がわからなくなる(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
興奮するに限ります!激しわけでもなく行為がない訳でもなく程よいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今まで見てきたbl作品の中でダントツで好きです。個人的にいんらん受け物が好きなのですが、主人公は可愛さと恥じらいも兼ね備えていたのがとてもよかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初は鬼かー、ってジャンルでしか見てなかったけどマジ感動系でした。それぞれの葛藤や苦しみ、エロもですが良いですね。
ちょっと泣きました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
早く…
続きが出ないかな…って思うほど待ちわびています
地獄と人間の世界…
試練に乗り越えることができるのか…
次回が楽しみで待ちきれません!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
以前から気になっており、無料の期間を利用して読み進めさせていただきました。絵がかわいく、読みやすい作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
カワイイ絵なのにエロ…!
学生の頃にハマったBLにまたまたハマってしまいました…。ファンタジー?!っぽいのが好きなので、おもしろかったです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
凄い
突然、鬼が出てくるけど、地獄から来て、生まれ変わってる人を見つけて、
自分の子を作ろうとするけど、人間の人は、いやと言って止めてるけど歯止めがきかないから面白い☺by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公かわいいし、鬼はカッコイイし、なんやかんやでラブラブな雰囲気だし読んでて楽しい。
早く続き読みたいです。by ORION13-
0
-
-
4.0
イケメン
鬼がイケメンで、絵が好きです!
もっともっとドSな感じで攻めるのが見てみたいけど、今の甘々も好きですby 匿名希望-
0
-
