みんなのレビューと感想「絶倫地獄~もう一度、俺の子を身ごもれ。」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 完結
- 1、2巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
エロくて可愛い!
転生ものですが、エロが凄くいい!
主人公が可愛くてキュンキュンしちゃいました。
攻めも男前で押しが強くて好みでした。by トモキ(´∇`)-
0
-
-
4.0
主人公の男の子が可愛くてピュアです。転生前と絶対キャラ違うよね、と突っ込みたくなるくらい。鬼もすごくイケメン。設定に、ん?と思うところもあるのですが、絵が綺麗で素敵だから、許せます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい系
ある日空からイケメンが降ってきたかと思いきや自分の子を身籠れなんてもうエロすぎる。
なのに、主人公はおとぼけちゃんby 匿名希望-
0
-
-
4.0
途中から
最初は、面白くてスムーズに読んでいたのですが、途中から登場人物の多さに困惑し読むのをやめてしまいました。
また、気力が戻ってきたら読もうと思います!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
高評価が多いので読んでみましたが、がっつりBL好きな方には向いてないかな?という感じでした!
でも内容自体は面白いと思います◎by KOOK-
0
-
-
5.0
ガンガンイカされてる
その描写や二人の会話がたまりません!!!!求めてた攻め愛いはこれだ!と思える刺激的なベッドシーン、攻めも受けもなんとも言えない表情、そしてストーリーも追いたくなってやめられない止まらないです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料だったので読んでみたけど、絵もキレイだし、設定もフツーに面白かったです。続きが気になるけどポイントは有限なので(涙)ちょっと我慢かな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
30話くらい読みました。
ファンタジー系のBLは初。
鬼の設定もよかった!絵もキレイだし、男の人カッコいい!イケメン!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルの割には、あまあまです。
転生しても、愛されてる、求めてるって、あまーい。しかも、保育士!優しすぎる、かわいいだろ。ま、鬼じゃなくても、あまあまになるわなー。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いいかも
最初はうーん、と言う感じでしたが、じわじわハマりだし、今は続きが気になって仕方ありません!オサレな鬼過ぎて怖さはないです笑
by 匿名希望-
0
-
