みんなのレビューと感想「絶倫地獄~もう一度、俺の子を身ごもれ。」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 完結
- 1、2巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ネタバレあり
無料だったので、読みました。
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信分を読んでいます昔の目には目を的な地獄があるという設定、そこは一瞬しか出てこなかったけど、斬新でした。絵は主人公は可愛くて、あろくはかっこよかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
鬼さんもキレイだし、ナメてるときに歯がでてるのがエロい。受けも可愛く、転生?してるのか愛し合ってたのかな?題名の割にはいい内容です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分の感想になります!ありえない話の設定ですが、嫌いじゃないです。絵が好みでした。ただ読み続けるかは悩んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
4話までの感想
無料分、4話までの感想です。
設定も面白いし攻めの鬼様がかっこいいとは思いますが…エチの描写が簡単に描かれているので、そこが個人的に残念です。長く続いていくので、ストーリーは面白そうですね。また機会があれば続けて購入するかもしれません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
BLは読んだ事なかったのてすが最近ハマってしまいました
内容も絵も読んでいて凄くおもしろいです
先行きがとても気になって次々読んでしまいましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!地獄?BL?と色々突っ込みたくなりますが、男の子が可愛すぎて、なんだか自然に読んでしまいます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
完結まで一気読み。
鬼と転生保育士の純愛です。
最後まで読むと、BLだと忘れてしまうところだった!続きが読みたいです。
面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵がキレイで好き!阿録がカッコよくて好き!涼一が阿録にめっちゃ好かれててめっちゃ羨ましい!!
最終回はあーそーゆー話に持っていってからのラブラブな話にするのねと納得した。まぁ、ハッピーエンドだから満足です!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
受けくん(人間)と攻めくん(鬼)の体格差がたまらない〜〜〜!!!!ただ受けくんが鬼相手にエッチなことされたのに受け入れ早すぎるのがちょっと気になりました。
by 匿名希望-
0
-
