みんなのレビューと感想「AV男優の橘さんが、エッチすぎて困ってます!」(ネタバレ非表示)(283ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 111話まで配信中
- 配信巻数
- 37巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
男の人の仕事が。。。なんて。あたらしい展開です。もしも、そんなときは、みんなどうするねかなとか、思いながら、楽しく読めます。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
絵が好きで❗️
男女とも綺麗です。エッチなんですが絵がきれいなんでそんなに嫌らしくは思いません。AV男優さんとの話なので興味そそられて読みましたがこの男性は職業柄が気になりますが、誠実な人だと思います。キープしときます
by チャチャちん-
0
-
-
4.0
意外
意外な視点からAV俳優も、婚活するのだと、なかなか面白い!
仕事だから結婚してもAV俳優なのだよね!この先が気になる!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
中々出会うことのないAV男優が彼氏。
彼氏になるなんて全想像がつかないです。でもまたそこが面白いと思う作品でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うん
好きな人が男優か。。悲しくなる。嫉妬しちゃうかも。ふたりは初対面から距離が近い。どんな展開になるのかな
by 菜の花レトリーバー-
0
-
-
4.0
現実にはありえないけど…
AV男優とのお見合いって実際にはありえないけど、男の人がそれを隠すことなく見合いしていくありさまや、それでもお互いに惹かれていくところとか、見ててよかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
橘さんイケメンだし、超紳士だし、こんなAV俳優いるのかしら!?って思って読んでました。すごい設定だけど、一途な橘さんに萌えてます。でも、実際どんなに素敵な人でもAV俳優だったら嫉妬で生きてけないわ…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どきどき
題名では少しこてこてのえろマンガかな
と思ったけど、
そんなことなくきちんと
内容もありみいってしまいました。
どきどきがとまらないです!
ぜひ可愛い主人公に
ハッピーエンドになってもらいたい
と思いながら飲み続けたいと思いますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
全話は読んでないので、☆3。
好みでいえば☆1。
エロ漫画なので、内容はなくてもいいのですが、キャラや話の展開があまり好きでなかったので、無料分も全部見ないでやめました。
AV男優、余程テクニックに自信があるようでしたが、上手そうに見えず。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれいで、エロくて好きです。
主人公も可愛いくて、AV男優?と思ったけど続きも気になるので、購入しちゃおうかなと。by 匿名希望-
0
-
