みんなのレビューと感想「AV男優の橘さんが、エッチすぎて困ってます!」(ネタバレ非表示)(281ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 111話まで配信中
- 配信巻数
- 37巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵がキレイでエロシーンも特に言葉や仕草がいいですね‼AV男優さんという設定もなかなかないし楽しんで見てます‼
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロ場面がとってもきれいです。ストーリーもちゃんとしていて、読みごたえがあります。続きが気になるので課金して読みたいと思います。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
ドキドキする
現実にはこういう人いないんだろうけど
いたらドキドキするんだろうなと思います。
えっちで面白いです。
今後に期待です。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
可愛い
絵が綺麗!AV男優なのに、ちょっと紳士な感じと、いざ始まると男優になるギャップ。
女の子も可愛くて良い!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
優しいタッチが
これをみてまず思ったのが確かに結婚相手があっち系の仕事をしてたら嫌だなと思うのと同時にどこが良くてどこがダメなのか全部わかってくれてるからやるのも良いかなと思いました
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなかないシチュエーションですが,絵が可愛いし,登場する男性もかっこいいのでドキドキしながら読み進めてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分読みました
無料分読みました。絵はちょっと古い感じだけど、主人公が可愛いです。AV男優とのエッチだから、かなり良さそうですね~!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
AV男優さんかあ…と思いつつ、あからさまにそれを感じさせない気がして気に入ってます。女の子が割としっかり者で、でもふにゃふにゃなのが可愛いです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初初対面で話を聴くとびっくりするけれど、
主人公の立場になって自分のことを気に入ってくれてるとか思うとなんだかきゅんきゅんする。
AV男優でもいいと思えた!by 匿名希望-
1
-
-
2.0
設定がブッ飛びすぎてて!私にはギャグ漫画でした。
レビューみてびっくり。皆さん男優さんに以外と好意的なんですね…(×_×)by 匿名希望-
1
-
