みんなのレビューと感想「AV男優の橘さんが、エッチすぎて困ってます!」(ネタバレ非表示)(272ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 111話まで配信中
- 配信巻数
- 37巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
とても絵が好みです。
現実にはあり得ない話だとは思うのですがお話としては斬新で面白い。
二人がとても可愛らしくてステキなカップルだと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
☆
最初からドキドキが止まらなくていろんな意味でしんどいです(笑)こういう恋ってなんか憧れますよね.......
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
んー
AV男優って、結構大変だと思うなぁ。一人で何本も撮影したら。結構な時間と体力を、使うでしょう。彼氏だったら大変そう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな始まり方
最初はこんな始まり方ないなと思っていたんですが、絵も上手くて何より話の展開が面白くてつい読み進めていました。まだ途中ですがレビュー書いちゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
、
絵がとても綺麗で、男性からは品のある色気を感じます。女性が年齢設定からすると少し幼いように感じます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好き
ストーリーも面白いが、やはり絵が綺麗なのがいい。AV男優という設定も面白いです。主役も可愛いし、続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が
綺麗で優しいイケメンが表情が変わるところが二面性がありドキッとします。
会社で会うのもありがちな展開だとは思うけど会えて良かった!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
婚活
今はネットでも婚活できる時代。不思議だけど抵抗はないのだろうか。だけど相手がAV男優なら私なら快感を味わいたいような気もするけど、やっぱ無理かも。仕事柄ほかの女性とするわけだし、そんな人とお付き合いするのはやっぱできないかな。
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
出会いは
出会いかたは、ちょっと特別で展開も早いけど、たちばなさんは誠実そう。なんで、この職業なのかはまだわからないけど、いい人
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
一般男子には高嶺の花ってすごい設定ですよね(笑)でもだからお局になりかけてるとかって辛い辛い。実際にAV男優ってやっぱりうまいんでしょうね。でも仕事とはいえ他の女性と関わってるって嫌ですよね。彼女はこの先どうするんでしょう
by 匿名希望-
0
-
