みんなのレビューと感想「AV男優の橘さんが、エッチすぎて困ってます!」(ネタバレ非表示)(239ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 111話まで配信中
- 配信巻数
- 37巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
題名通り
題名通りにエッチなマンガです。可もなく不可もなくといったところでしょうか。絵は綺麗なのでまあまあいいとおもいます。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
AV男優さんにしてもらえるなんて、現実的にそうないことだけど、色んなテクニックで喜ばせてくれそうなので憧れます。
by さよぴー-
0
-
-
5.0
読んでて続きが気になり全話購入しました。気になるにはオススメです!
胸きゅんに、焼きもちを焼くところも可愛いです。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
まさかの…
彼氏がAV男優なんて〜でも、顔良し性格よし、エッチ良しならなんにもいらないかも!綺麗な絵で、とても読みやすく、細かいところまで描かれて、とても満足の作品でした!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
avって抵抗あったけどこの漫画見てありかなって思えてきている(笑)
主人公もヒロインも可愛すぎるしかっこよすぎる!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
仕事ができる、顔がいい、普段は優しい、そんな男が、脱ぐとサディスティックになるところが、いいと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初の方の絵が綺麗な気がします
無理があるネタではありますが、漫画だから良し❗️て所でしょうか?
続きが気になってしまって早く更新して欲しいですby 匿名希望-
0
-
-
2.0
エロ過ぎるカレ
初めて会った結婚相談の相手は仕事はエロ過ぎてそれを堪能させていただきましたがこれからどんな風になるのかも楽しみ
by アヤや-
1
-
-
4.0
えっちくてよい
とにかくエロを求めて読むにはいい作品かと。私の読解力不足で内容はイマイチよくわからないけどすらすら読めるお話です。
-
0
-
-
3.0
いきなり?
絵も綺麗だし、お話しも読み進めていくと面白いのですが…。
最初のホテルはどうなのよ?と思ってしまいました。二人とも真面目なのに、なぜ仕事の延長みたいに…そこだけ残念でした。by 匿名希望-
0
-
